• No.601 ウミニナ

    26/06/09 07:12:59

    勿論本人が悪いが、りこの生い立ち見たけど、親が悪い。
    母親が働いてるからと、小学生からキャバクラみたいな所に連れてるし、恐らく酒も飲ませてる。
    そんな家庭環境だから善悪なんて教えてないだろうし、むしろ客の悪口とか沢山聞いてるだろうから他人なんて金ないやつは虫けらとしか思ってないよ。
    父親も建築系だよね?輩風だし。

    いかに家庭環境が大事かって事だよ。
    秋葉原加藤もそう。ショッピングモールのトイレで刺した犯人もそう。そいつは確か小さい頃からポルノ見させられてたとかだった気が。

  • No.607 ヒバリガイ

    26/06/09 09:10:42

    >>601
    家庭環境はもちろん悪いと思う
    でも子供の人格はそれだけでは決まらないと思う
    毒親に育てられて性格がひねくれる人もいるし、親を反面教師にしてああはならないでおこうと反骨精神で立派に育つ人もいる
    その上この人もう23歳だし
    リコ本人の根源が悪なんだと思う
    こういう凶悪な人は今後何も変わらないから世の中に不要

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。