カリガネエガイ
昨日、幼児の体操教室で参加をぐずって
いる子がいました。
教室のドアの外でパパが「早く参加しろよ。
もう何度目だよ。」と言って息子をそれなりの力で突き飛ばしていました。
息子は息子でパパを殴り、靴を投げつけていました。
これはやり過ぎでは?と思いましたが、自分も子供が居た為、変に絡まれてもなと思いその場を去りました。
男の子のパパにとっては普通の事なんでしょう?
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 バケツほぼ砂で終了
26/05/25 00:41:29
「もう何度目だよ。」って、息子が「やる!」て言っていながら教室でクズっているのか、習いたくないのに父親が無理やりやらせようとしているのかどっちなんでしょうね。やめればいいのに。教室は迷惑じゃないのかな?迷惑しているなら声掛けしたらいいのに。
返信
No.10
No.9 主 カリガネエガイ
26/05/24 23:14:43
習い事の費用がもったいないっていう想いが先だったんでしょうかね…
返信
No.8 ツブガイ
26/05/24 22:49:32
異常かどうかよりも、「乱暴」って言葉の方が真っ先に出てくる
親子で普段からそういう感じなんだろうなぁ…って思う
返信
No.7 次の日全身が筋肉痛
26/05/24 22:41:08
普通ではないけど、日常茶飯事ではなく、もしかしたらそこに行きつくまでに色々あったのかもしれないし。
でも人目につくところでやるって事は家でもやってるんだろうなって思っちゃう。
返信
No.6 ホソウミニナ
26/05/24 21:20:20
ちょっと変だけどちょっと変、くらいだから
特にアクションしない
返信
No.5 ムール貝
26/05/24 20:59:38
普通じゃないね。
うちは男の子だけど、突き飛ばすとかしたことない。
毎回とかなら教室に言っても良いと思う。
見ている方は怖くて仕方ないからって。
返信
No.4 主 カリガネエガイ
26/05/24 20:26:15
>>3
バカレスありがとうございます😊
返信
No.3 ホッキガイ
26/05/24 20:20:46
たまたま見かけた親子を基準に男の子の父親はそんなものとひと括りにするバカ夫婦は結局何がしたくてトピたててるの?
返信
1件
No.2 主 カリガネエガイ
26/05/24 20:12:26
>>1
おかしいですよね。
もう、本当精神削られました。
夫に話したら男の子の父親はそんなもんじゃないの?とか言うので…
返信
No.1 エッチュウバイ
26/05/24 19:55:47
普通じゃないです。この父親は女の子にもやると思う。そんな父親だから息子も乱暴者で嫌われると思う。
我が子と関わらせたくない
返信
1件