• No.14 腰がバキバキになる

    26/05/22 11:46:31

    どうせ本田真凜は半年後に引退してるよ
    アイスリンクない大学に進学して「ないけど頑張ります!」って言ってて、ちやほやされて芸能の仕事を始めたら、スケート即引退
    これがあったから、本当にこの子キライ

  • No.31 ベッコウガサ

    26/05/22 12:50:45

    >>14
    そういう事情があるのね。
    真凛ちゃんって明治?中京に行ってスケートに専念してたら、もっと上に行ってたのかな?
    この子のスケート好きだったけど、自然消滅した感じで残念だったわ。

    昌磨くんは、ちっちゃくて童顔だからペア競技向けじゃないよね。
    真凛ちゃんは合ってるけど。

    りくりゅうペアに感化されたかな?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.42 ヒオウギガイ

    26/05/22 13:00:41

    >>31
    うん、感化されたと思うよーw

  • No.50 バカガイ

    26/05/22 13:16:44

    >>31
    アイスダンスとペアは違う競技だよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。