カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
ヒザラガイ
26/05/21 11:53:34
自分は引きこもりじゃないと思ってる専業主婦の皆さん!自覚してくださいね!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/21 14:37:41
引きこもり、サイコー!イェーイ! 今日、よっしーこガチャしてきたぜぇー
返信
26/05/21 14:30:11
そうなんですひきこもりカウントです だから親の介護しない宣言しようかな
26/05/21 14:30:09
年取ってからの引きこもりって楽しい 好きな事が全部インドアだからこもりたい放題!
ぴよぴよ
26/05/21 13:58:00
買い物に外出るなら引きこもりじゃない
26/05/21 13:57:17
また叩いてるんだ 暇なの?発作? 大変だね、お大事に
26/05/21 13:52:53
専業主婦だけど、ニートだけど 引きこもりではないわ 毎日ほとんど家にいないし、5キロ以上歩いてるからね
26/05/21 13:35:57
主も暇人だね
26/05/21 13:29:58
引きこもってるかもだけどニートでは無いわな。 私は働いてるけど、専業の人にはそれはそれで大変な面もあるよねって見てて思うわ
26/05/21 13:08:08
どうしたの?ひきこもりおじさん。お小遣いでも減らされたの?
26/05/21 13:02:21
発作がおきてるみたいだね、お大事に。
26/05/21 12:49:33
専業主婦を非難しても、現状変わらないよ?仮に自覚したとして、何がどうなるわけ?
26/05/21 12:37:53
それでも良いよ。
26/05/21 12:30:28
外出歩くの好きじゃないので、なんでもええよ 引きこもりでも幸せなんで。
26/05/21 12:20:55
自覚あるよ。 隠れひきこもりって言うらしいよ。 いつも私の人生が早く終わらないかなって思ってる。
26/05/21 12:17:24
カウントありがとう! ひと仕事終わったので、今日もこれからママスタ見ながら昼寝するぞ。 これが至福の楽しみの、ぐうたら引きこもり専業主婦です。
26/05/21 12:16:33
おまえの中ではな みたいな。
26/05/21 12:12:14
自分が働かないと生活できないってママ、年取る事にキツくなっていくのよね。
26/05/21 12:09:01
ははは、君おもしろいね なんなら専業主婦やってみる?
26/05/21 12:00:16
家計簿トピで賛同得られなかったから立てたの? 働け働けうるさいねぇ 他人が働いて主になんのメリットがあるのよ 専業叩く暇あったら休みなく働けば?
26/05/21 11:58:13
買い物趣味にガンガン出かけてる人も専業主婦と言うだけで引きこもりと言うの? 頭悪いトピでは?
26/05/21 11:57:25
〆
1件~22件 (全22件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 18:39:18
122
2
26/06/22 18:43:07
46
3
26/06/22 18:44:29
293778
4
26/06/22 18:26:15
751
5
26/06/22 18:41:05
31
26/06/22 18:43:32
26/06/22 18:34:52
0
26/06/22 18:31:26
26/06/22 18:41:00
8
26/06/22 18:41:10
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 イボウミニナ
26/05/21 14:37:41
引きこもり、サイコー!イェーイ!
今日、よっしーこガチャしてきたぜぇー
返信
No.21 トコブシ
26/05/21 14:30:11
そうなんですひきこもりカウントです
だから親の介護しない宣言しようかな
返信
No.20 マガキガイ
26/05/21 14:30:09
年取ってからの引きこもりって楽しい
好きな事が全部インドアだからこもりたい放題!
返信
No.19
No.18 ベッコウガサ
26/05/21 13:58:00
買い物に外出るなら引きこもりじゃない
返信
No.17 シジミ
26/05/21 13:57:17
また叩いてるんだ
暇なの?発作?
大変だね、お大事に
返信
No.16 ムシロガイ
26/05/21 13:52:53
専業主婦だけど、ニートだけど
引きこもりではないわ
毎日ほとんど家にいないし、5キロ以上歩いてるからね
返信
No.15 ウスヒザラガイ
26/05/21 13:35:57
主も暇人だね
返信
No.14 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/21 13:29:58
引きこもってるかもだけどニートでは無いわな。
私は働いてるけど、専業の人にはそれはそれで大変な面もあるよねって見てて思うわ
返信
No.13 タカラガイ
26/05/21 13:08:08
どうしたの?ひきこもりおじさん。お小遣いでも減らされたの?
返信
No.12 ウスヒザラガイ
26/05/21 13:02:21
発作がおきてるみたいだね、お大事に。
返信
No.11 アワビ
26/05/21 12:49:33
専業主婦を非難しても、現状変わらないよ?仮に自覚したとして、何がどうなるわけ?
返信
No.10 ヘビガイ
26/05/21 12:37:53
それでも良いよ。
返信
No.9 アサリばかりで飽きる
26/05/21 12:30:28
外出歩くの好きじゃないので、なんでもええよ
引きこもりでも幸せなんで。
返信
No.8 キサゴ
26/05/21 12:20:55
自覚あるよ。
隠れひきこもりって言うらしいよ。
いつも私の人生が早く終わらないかなって思ってる。
返信
No.7 ハマグリ全然見つからない
26/05/21 12:17:24
カウントありがとう!
ひと仕事終わったので、今日もこれからママスタ見ながら昼寝するぞ。
これが至福の楽しみの、ぐうたら引きこもり専業主婦です。
返信
No.6 ツブガイ
26/05/21 12:16:33
おまえの中ではな
みたいな。
返信
No.5 ウスヒザラガイ
26/05/21 12:12:14
自分が働かないと生活できないってママ、年取る事にキツくなっていくのよね。
返信
No.4 スダレガイ
26/05/21 12:09:01
ははは、君おもしろいね
なんなら専業主婦やってみる?
返信
No.3 トコブシ
26/05/21 12:00:16
家計簿トピで賛同得られなかったから立てたの?
働け働けうるさいねぇ
他人が働いて主になんのメリットがあるのよ
専業叩く暇あったら休みなく働けば?
返信
No.2 ミルガイ
26/05/21 11:58:13
買い物趣味にガンガン出かけてる人も専業主婦と言うだけで引きこもりと言うの?
頭悪いトピでは?
返信
No.1 腰がバキバキになる
26/05/21 11:57:25
〆
返信