辛口のカレーと甘口のカレーを作る時って

匿名

アサリばかりで飽きる

26/05/21 07:39:01

鍋2つ用意するしか方法ない?
何かもっとやりやすい方法あったら教えて!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.6 次の日全身が筋肉痛

    26/05/21 10:00:38

    しゃぶしゃぶの仕切り付いてる鍋でやったらどうなんかね
    持ってないし、それでカレー作っていいのかも知らんけど

  • No.5 ヒバリガイ

    26/05/21 08:51:23

    辛口はバリ辛ブレンド後からかければ良い

  • No.4 シジミ

    26/05/21 08:43:50

    うちも>>1さんと同じ
    うちの母もその方法で作ってた

  • No.3 バケツほぼ砂で終了

    26/05/21 08:05:23

    作るのは甘口だけ
    辛口は食べる時に各々カレープラスかカレーパートナーを好きなだけかける

  • No.2 バケツほぼ砂で終了

    26/05/21 08:02:04

    >>1
    うちもそうしてる。小学生の子だけ甘口だからね。

  • 広告
  • No.1 アサリ

    26/05/21 07:48:30

    それって、途中まで一緒の鍋で煮て、最後のルーを入れる時に2つに分けるんだよね?うちはそうしてた。

1件~6件 (全6件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。