コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.286 トコブシ

    26/05/24 20:31:34

    ユカリさん以外全員なんかズレてるなあ
    妊婦にヤンチャ坊主四人の相手させるな&親のお前が面倒見ろ&口調がうんたらの話はしてねえよ
    やべえな夫実家

  • No.225 ヒメアカガイ

    26/05/24 16:20:00

    遊びと躾を義理の人間に押し付ける人間たちは、サッサッとハウス。巣に帰れ。

  • No.216 隣の人がめっちゃ見つける

    26/05/24 16:01:23

    こうやって義実家と義両親、義姉と、疎遠になっていく。さようなら~…永遠に。

    妻が悪いんじゃないよ?
    ちゃんと、妻を守らない夫が悪い。
    義実家との仲立ちをちゃんとしない夫が悪い。

    あと自分の子は自分で面倒見よ。妊婦に押し付けたら駄目。

  • No.212 タガイ

    26/05/24 15:54:32

    >>5 疎遠案件。直らないと離婚案件ですな。
    疎遠でいいから思ってること言った方がいいよ。この義姉は人の気持ちを察することは出来ない。

  • No.186 カワニナ

    26/05/24 15:02:22

    イヤな姉貴だな、アタマワルイみたいだな
    子どもの将来は暗い。

  • 広告
  • No.172 コブシガイ

    26/05/24 14:35:54

    >>59 もし切迫で入院したら、義姉に入院費を最近しますので、よろしくお願いします。
    お子さんの責任は、親の責任ですからね。

  • No.169 ミルガイ

    26/05/24 14:32:20

    妊婦さんに男の子4人の相手をさせて平気な感性が信じられない。幸いいい子たちらしく言うことを聞いて機嫌よく遊んでいるからいいけれど。文句を言うならあんたが面倒を見たら?それから夫。非常識な姉をかばうなんて論外。立派な離婚案件だよ。

  • No.158 カワニナ

    26/05/24 14:22:17

    >>5 これは更にブチギレて良い

  • 広告
  • No.157 オニノツノガイ

    26/05/24 14:22:15

    毎度毎度、ちげーだろ!!って旦那ばっかりだなw

  • No.145

    ぴよぴよ

  • No.143 貝よりカニ遭遇率高い

    26/05/24 14:10:02

    弟が遊んでやればいい話。高い高いしてお馬さんやって、ボール遊びとか100本ダッシュとかやってこいよ!

  • No.141 熊手より手が最強

    26/05/24 14:08:12

    やれやれ。叩きのめすしかないけど、安静第一にね。

  • No.138 エッチュウバイ

    26/05/24 13:57:47

    なんで妊婦が子守するの?自分の子供は自分で見ましょう!旦那考え方ズレでいると、後で怖いよ!早く考え改めないと!

  • 広告
  • No.133 ヨメガカサ

    26/05/24 13:55:15

    あー旦那選び失敗したわー の顔だね奥さん

  • No.126 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/05/24 13:50:49

    何この義姉。弟嫁は初産なんだよ。二人目妊娠時と一緒にするな。
    もし子供が弟嫁嫁と衝突して何かあったらどうするんだよ💢自分の子は自分で見な。

  • No.123 ホソウミニナ

    26/05/24 13:50:28

    何なのこの旦那?ムカつくな〜

  • No.111 トリガイ

    26/05/24 13:41:55

    子どもたち楽しんでんじゃん。何がいけないのよ。
    つーかお前の子だろ。

  • No.110 サビシラトリ

    26/05/24 13:40:52

    >>5 あ~その系統の旦那さんね〜これは、旦那さんが悪いわ〜

  • 広告
  • No.102 ハナビラダカラ

    26/05/24 13:36:28

    だったら自分で面倒見ろよ
    自分の子だろ
    義妹は子守しに来てんじゃねーんだよ

  • No.101 タマキビ

    26/05/24 13:36:25

    この旦那も返品したいわ

  • No.96 気づけば無言作業

    26/05/24 13:35:06

    そこで姉の味方か?!
    これでもし「キーック」とか言って妊婦さんに何かあったらどう責任とるんだ?!

  • No.87 カラスガイ

    26/05/24 13:31:36

    >>84
    いや、出産前に離婚
    慰謝料と養育費の取り決めして、二度と会う必要はない。だって、もういらないって義姉が言ってんじゃん!

  • No.83 ベニガイ

    26/05/24 13:29:00

    子供たちが喜んでやってるならいいだろ。我が子をパシリにされたくないなら一緒にままごとしてあげたら?
    今からこれだと将来嫌な姑確定だな義姉。旦那も半分強引に連れてきたんだから妊婦の嫁を労われって。

  • 広告
  • No.79 ツブガイ

    26/05/24 13:26:12

    >>77
    「この見当違いな返答をする、
    妻に寄り添わない役立たず旦那」です

  • No.76 スガイ

    26/05/24 13:23:09

    安心して?ってズレてんなー

  • No.74 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/05/24 13:22:10

    ダメだこの旦那。妻が嫌がっていることされても事なかれ主義?という名の妻は生贄かぁ

  • No.73 ツブガイ

    26/05/24 13:21:29

    は?なにこいつら。

  • No.70 サルボウガイ

    26/05/24 13:18:45

    姉はたいがいだけど、姉に頭の上がらない旦那の方が問題。
    やっぱり一度ブチギレないとダメだな。

  • 広告
  • No.69 ミルガイ

    26/05/24 13:17:00

    はい、アウト対応!
    よし、もう来ない!

  • No.63 バケツほぼ砂で終了

    26/05/24 13:13:17

    離婚しな

  • No.313 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/05/25 09:08:44

    わー、今すぐ帰りてー!

  • No.312 ホンビノスガイ

    26/05/25 07:17:45

    家族揃ってダメだわ。
    姉の夫も役に立たないんだろうな。

  • No.310 ハボウキガイ

    26/05/25 05:52:43

    え、別にお前の姉の口調がキツイこととか、実は怒ってないとかくっっそどうでもいいんですけど
    本当役たたずな旦那だな

  • No.304 タイラギ

    26/05/25 02:12:23

    また出たよ〜妻の見方をしない実家大好き駄目夫 もうこれって定番過ぎ
    しかも初めての妊娠中なのに
    末っ子夫は「妊娠中の妻に頼るな!姉ちゃんが一緒に遊んでやれ」か「俺が一緒に遊ぶからゆっくり休んでいてね、姉ちゃん達が図々しくてごめんなさい」だろ

  • No.303 腰がバキバキになる

    26/05/25 01:55:15

    私なら切れる・・私の両親ならぶち切れる!

  • No.298 ヒメタガイ

    26/05/24 23:45:53

    >>173
    ほんとだよ、パシりなんて思わないよね。妊婦さんだし、『気分悪くなっちゃったのかな?』思って麦茶持って様子見に行くわ。てかそもそも男児のお守りなんてさせないよね

  • No.297 ホラガイ

    26/05/24 23:29:09

    うわぁ………この義実家きらい……!!

  • No.294 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/24 22:28:29

    だから!夫も含めた義実家全員を置いて帰れば解決だよ。
    厚顔無恥にも、電話を掛けて来たり、LINEを入れて来たら、速攻ブロック!
    弟の顔しやがった夫も捨てて良し!

  • No.291 ヒオウギガイ

    26/05/24 21:28:58

    あのさ、身重の妻になんつーことさしてんだ
    お腹の赤ちゃんに何かあったらどうすんの?
    頭足りない夫と義姉だね!
    てかお義姉さん、あんた自分も妊娠してた時辛かったりした事あったでしょうが!
    全く分かってない

  • No.290 ALC

    26/05/24 21:05:43

    気遣いナッスィングやなぁ

  • No.285 触らぬ神に

    26/05/24 20:18:50

    体調が悪くなったので〜で帰っちゃえ

  • No.284 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/24 20:18:37

    口調がキツイの問題じゃないんだよ。そこじゃねーだろ。

  • No.280 イケチョウガイ

    26/05/24 19:55:53

    ブチ切れてオミを置いて帰りましょう
    オミも息子に戻ってんじゃねーぞ!

  • No.278 ムシロガイ

    26/05/24 19:38:28

    あーあー…旦那間違えたなー

  • No.276 貝かと思ったら石

    26/05/24 19:31:33

    >>12
    確かに元を辿ればそうだよね😅
    この時点でブーメラン

    おままごとしてで「お茶下さい〜」だったのか
    てっきりもぅヘロヘロになってで「お…お…お茶…ちょっと飲ませてくれ…」
    かと思った私😅

  • No.271 タニシ

    26/05/24 19:15:15

    姉のパシリが染み付いてる末っ子長男旦那、役に立たねえな~

  • No.269 ムール貝

    26/05/24 19:11:40

    このボンクラ旦那、何してんのよ。
    完璧アウェーな妻の味方はあんたしかいないのに!!

  • No.268 子どもより親が貝に夢中

    26/05/24 19:08:47

    自分の子なんだから自分で面倒見ろよ。
    妊婦に4人も押し付けるなんて有り得ないから。
    旦那も見当違いなこと言ってんな。

  • No.267 ハナビラダカラ

    26/05/24 19:04:48

    めっっっちゃ良いお嫁さんじゃん…自分の体の都合と両立した遊び提案して、やりたがりの子どもにちゃんとやらせてあげて。

  • No.264 熊手より手が最強

    26/05/24 18:48:19

    グリンペ:数日後には
         僕の出番かな

101件~150件 (全338件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。