カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/24 20:31:34
ユカリさん以外全員なんかズレてるなあ 妊婦にヤンチャ坊主四人の相手させるな&親のお前が面倒見ろ&口調がうんたらの話はしてねえよ やべえな夫実家
返信
26/05/24 16:20:00
遊びと躾を義理の人間に押し付ける人間たちは、サッサッとハウス。巣に帰れ。
26/05/24 16:01:23
こうやって義実家と義両親、義姉と、疎遠になっていく。さようなら~…永遠に。 妻が悪いんじゃないよ? ちゃんと、妻を守らない夫が悪い。 義実家との仲立ちをちゃんとしない夫が悪い。 あと自分の子は自分で面倒見よ。妊婦に押し付けたら駄目。
26/05/24 15:54:32
>>5 疎遠案件。直らないと離婚案件ですな。 疎遠でいいから思ってること言った方がいいよ。この義姉は人の気持ちを察することは出来ない。
26/05/24 15:02:22
イヤな姉貴だな、アタマワルイみたいだな 子どもの将来は暗い。
26/05/24 14:35:54
>>59 もし切迫で入院したら、義姉に入院費を最近しますので、よろしくお願いします。 お子さんの責任は、親の責任ですからね。
1件
26/05/24 14:32:20
妊婦さんに男の子4人の相手をさせて平気な感性が信じられない。幸いいい子たちらしく言うことを聞いて機嫌よく遊んでいるからいいけれど。文句を言うならあんたが面倒を見たら?それから夫。非常識な姉をかばうなんて論外。立派な離婚案件だよ。
26/05/24 14:22:17
>>5 これは更にブチギレて良い
26/05/24 14:22:15
毎度毎度、ちげーだろ!!って旦那ばっかりだなw
ぴよぴよ
26/05/24 14:10:02
弟が遊んでやればいい話。高い高いしてお馬さんやって、ボール遊びとか100本ダッシュとかやってこいよ!
26/05/24 14:08:12
やれやれ。叩きのめすしかないけど、安静第一にね。
26/05/24 13:57:47
なんで妊婦が子守するの?自分の子供は自分で見ましょう!旦那考え方ズレでいると、後で怖いよ!早く考え改めないと!
26/05/24 13:55:15
あー旦那選び失敗したわー の顔だね奥さん
26/05/24 13:50:49
何この義姉。弟嫁は初産なんだよ。二人目妊娠時と一緒にするな。 もし子供が弟嫁嫁と衝突して何かあったらどうするんだよ💢自分の子は自分で見な。
26/05/24 13:50:28
何なのこの旦那?ムカつくな〜
26/05/24 13:41:55
子どもたち楽しんでんじゃん。何がいけないのよ。 つーかお前の子だろ。
26/05/24 13:40:52
>>5 あ~その系統の旦那さんね〜これは、旦那さんが悪いわ〜
26/05/24 13:36:28
だったら自分で面倒見ろよ 自分の子だろ 義妹は子守しに来てんじゃねーんだよ
26/05/24 13:36:25
この旦那も返品したいわ
26/05/24 13:35:06
そこで姉の味方か?! これでもし「キーック」とか言って妊婦さんに何かあったらどう責任とるんだ?!
26/05/24 13:31:36
>>84 いや、出産前に離婚 慰謝料と養育費の取り決めして、二度と会う必要はない。だって、もういらないって義姉が言ってんじゃん!
26/05/24 13:29:00
子供たちが喜んでやってるならいいだろ。我が子をパシリにされたくないなら一緒にままごとしてあげたら? 今からこれだと将来嫌な姑確定だな義姉。旦那も半分強引に連れてきたんだから妊婦の嫁を労われって。
26/05/24 13:26:12
>>77 「この見当違いな返答をする、 妻に寄り添わない役立たず旦那」です
26/05/24 13:23:09
安心して?ってズレてんなー
26/05/24 13:22:10
ダメだこの旦那。妻が嫌がっていることされても事なかれ主義?という名の妻は生贄かぁ
26/05/24 13:21:29
は?なにこいつら。
26/05/24 13:18:45
姉はたいがいだけど、姉に頭の上がらない旦那の方が問題。 やっぱり一度ブチギレないとダメだな。
26/05/24 13:17:00
はい、アウト対応! よし、もう来ない!
26/05/24 13:13:17
離婚しな
26/05/25 09:08:44
わー、今すぐ帰りてー!
26/05/25 07:17:45
家族揃ってダメだわ。 姉の夫も役に立たないんだろうな。
26/05/25 05:52:43
え、別にお前の姉の口調がキツイこととか、実は怒ってないとかくっっそどうでもいいんですけど 本当役たたずな旦那だな
26/05/25 02:12:23
また出たよ〜妻の見方をしない実家大好き駄目夫 もうこれって定番過ぎ しかも初めての妊娠中なのに 末っ子夫は「妊娠中の妻に頼るな!姉ちゃんが一緒に遊んでやれ」か「俺が一緒に遊ぶからゆっくり休んでいてね、姉ちゃん達が図々しくてごめんなさい」だろ
26/05/25 01:55:15
私なら切れる・・私の両親ならぶち切れる!
26/05/24 23:45:53
>>173 ほんとだよ、パシりなんて思わないよね。妊婦さんだし、『気分悪くなっちゃったのかな?』思って麦茶持って様子見に行くわ。てかそもそも男児のお守りなんてさせないよね
26/05/24 23:29:09
うわぁ………この義実家きらい……!!
26/05/24 22:28:29
だから!夫も含めた義実家全員を置いて帰れば解決だよ。 厚顔無恥にも、電話を掛けて来たり、LINEを入れて来たら、速攻ブロック! 弟の顔しやがった夫も捨てて良し!
26/05/24 21:28:58
あのさ、身重の妻になんつーことさしてんだ お腹の赤ちゃんに何かあったらどうすんの? 頭足りない夫と義姉だね! てかお義姉さん、あんた自分も妊娠してた時辛かったりした事あったでしょうが! 全く分かってない
26/05/24 21:05:43
気遣いナッスィングやなぁ
26/05/24 20:18:50
体調が悪くなったので〜で帰っちゃえ
26/05/24 20:18:37
口調がキツイの問題じゃないんだよ。そこじゃねーだろ。
26/05/24 19:55:53
ブチ切れてオミを置いて帰りましょう オミも息子に戻ってんじゃねーぞ!
26/05/24 19:38:28
あーあー…旦那間違えたなー
26/05/24 19:31:33
>>12 確かに元を辿ればそうだよね😅 この時点でブーメラン おままごとしてで「お茶下さい〜」だったのか てっきりもぅヘロヘロになってで「お…お…お茶…ちょっと飲ませてくれ…」 かと思った私😅
26/05/24 19:15:15
姉のパシリが染み付いてる末っ子長男旦那、役に立たねえな~
26/05/24 19:11:40
このボンクラ旦那、何してんのよ。 完璧アウェーな妻の味方はあんたしかいないのに!!
26/05/24 19:08:47
自分の子なんだから自分で面倒見ろよ。 妊婦に4人も押し付けるなんて有り得ないから。 旦那も見当違いなこと言ってんな。
26/05/24 19:04:48
めっっっちゃ良いお嫁さんじゃん…自分の体の都合と両立した遊び提案して、やりたがりの子どもにちゃんとやらせてあげて。
26/05/24 18:48:19
グリンペ:数日後には 僕の出番かな
101件~150件 (全338件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:59:14
294901
2
26/06/25 22:53:14
141
3
26/06/25 22:49:06
20924
4
26/06/25 22:43:47
1719
5
26/06/25 22:59:19
10
26/06/25 22:57:34
9
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:57:44
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.286 トコブシ
26/05/24 20:31:34
ユカリさん以外全員なんかズレてるなあ
妊婦にヤンチャ坊主四人の相手させるな&親のお前が面倒見ろ&口調がうんたらの話はしてねえよ
やべえな夫実家
返信
No.225 ヒメアカガイ
26/05/24 16:20:00
遊びと躾を義理の人間に押し付ける人間たちは、サッサッとハウス。巣に帰れ。
返信
No.216 隣の人がめっちゃ見つける
26/05/24 16:01:23
こうやって義実家と義両親、義姉と、疎遠になっていく。さようなら~…永遠に。
妻が悪いんじゃないよ?
ちゃんと、妻を守らない夫が悪い。
義実家との仲立ちをちゃんとしない夫が悪い。
あと自分の子は自分で面倒見よ。妊婦に押し付けたら駄目。
返信
No.212 タガイ
26/05/24 15:54:32
>>5 疎遠案件。直らないと離婚案件ですな。
疎遠でいいから思ってること言った方がいいよ。この義姉は人の気持ちを察することは出来ない。
返信
No.186 カワニナ
26/05/24 15:02:22
イヤな姉貴だな、アタマワルイみたいだな
子どもの将来は暗い。
返信
No.172 コブシガイ
26/05/24 14:35:54
>>59 もし切迫で入院したら、義姉に入院費を最近しますので、よろしくお願いします。
お子さんの責任は、親の責任ですからね。
返信
1件
No.169 ミルガイ
26/05/24 14:32:20
妊婦さんに男の子4人の相手をさせて平気な感性が信じられない。幸いいい子たちらしく言うことを聞いて機嫌よく遊んでいるからいいけれど。文句を言うならあんたが面倒を見たら?それから夫。非常識な姉をかばうなんて論外。立派な離婚案件だよ。
返信
No.158 カワニナ
26/05/24 14:22:17
>>5 これは更にブチギレて良い
返信
No.157 オニノツノガイ
26/05/24 14:22:15
毎度毎度、ちげーだろ!!って旦那ばっかりだなw
返信
No.145
No.143 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/24 14:10:02
弟が遊んでやればいい話。高い高いしてお馬さんやって、ボール遊びとか100本ダッシュとかやってこいよ!
返信
No.141 熊手より手が最強
26/05/24 14:08:12
やれやれ。叩きのめすしかないけど、安静第一にね。
返信
No.138 エッチュウバイ
26/05/24 13:57:47
なんで妊婦が子守するの?自分の子供は自分で見ましょう!旦那考え方ズレでいると、後で怖いよ!早く考え改めないと!
返信
No.133 ヨメガカサ
26/05/24 13:55:15
あー旦那選び失敗したわー の顔だね奥さん
返信
No.126 靴の中ずっとジャリジャリ
26/05/24 13:50:49
何この義姉。弟嫁は初産なんだよ。二人目妊娠時と一緒にするな。
もし子供が弟嫁嫁と衝突して何かあったらどうするんだよ💢自分の子は自分で見な。
返信
No.123 ホソウミニナ
26/05/24 13:50:28
何なのこの旦那?ムカつくな〜
返信
No.111 トリガイ
26/05/24 13:41:55
子どもたち楽しんでんじゃん。何がいけないのよ。
つーかお前の子だろ。
返信
No.110 サビシラトリ
26/05/24 13:40:52
>>5 あ~その系統の旦那さんね〜これは、旦那さんが悪いわ〜
返信
No.102 ハナビラダカラ
26/05/24 13:36:28
だったら自分で面倒見ろよ
自分の子だろ
義妹は子守しに来てんじゃねーんだよ
返信
No.101 タマキビ
26/05/24 13:36:25
この旦那も返品したいわ
返信
No.96 気づけば無言作業
26/05/24 13:35:06
そこで姉の味方か?!
これでもし「キーック」とか言って妊婦さんに何かあったらどう責任とるんだ?!
返信
No.87 カラスガイ
26/05/24 13:31:36
>>84
いや、出産前に離婚
慰謝料と養育費の取り決めして、二度と会う必要はない。だって、もういらないって義姉が言ってんじゃん!
返信
No.83 ベニガイ
26/05/24 13:29:00
子供たちが喜んでやってるならいいだろ。我が子をパシリにされたくないなら一緒にままごとしてあげたら?
今からこれだと将来嫌な姑確定だな義姉。旦那も半分強引に連れてきたんだから妊婦の嫁を労われって。
返信
No.79 ツブガイ
26/05/24 13:26:12
>>77
「この見当違いな返答をする、
妻に寄り添わない役立たず旦那」です
返信
No.76 スガイ
26/05/24 13:23:09
安心して?ってズレてんなー
返信
No.74 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/24 13:22:10
ダメだこの旦那。妻が嫌がっていることされても事なかれ主義?という名の妻は生贄かぁ
返信
No.73 ツブガイ
26/05/24 13:21:29
は?なにこいつら。
返信
No.70 サルボウガイ
26/05/24 13:18:45
姉はたいがいだけど、姉に頭の上がらない旦那の方が問題。
やっぱり一度ブチギレないとダメだな。
返信
No.69 ミルガイ
26/05/24 13:17:00
はい、アウト対応!
よし、もう来ない!
返信
No.63 バケツほぼ砂で終了
26/05/24 13:13:17
離婚しな
返信
No.313 砂ばかりで収穫ゼロ
26/05/25 09:08:44
わー、今すぐ帰りてー!
返信
1件
No.312 ホンビノスガイ
26/05/25 07:17:45
家族揃ってダメだわ。
姉の夫も役に立たないんだろうな。
返信
No.310 ハボウキガイ
26/05/25 05:52:43
え、別にお前の姉の口調がキツイこととか、実は怒ってないとかくっっそどうでもいいんですけど
本当役たたずな旦那だな
返信
No.304 タイラギ
26/05/25 02:12:23
また出たよ〜妻の見方をしない実家大好き駄目夫 もうこれって定番過ぎ
しかも初めての妊娠中なのに
末っ子夫は「妊娠中の妻に頼るな!姉ちゃんが一緒に遊んでやれ」か「俺が一緒に遊ぶからゆっくり休んでいてね、姉ちゃん達が図々しくてごめんなさい」だろ
返信
No.303 腰がバキバキになる
26/05/25 01:55:15
私なら切れる・・私の両親ならぶち切れる!
返信
No.298 ヒメタガイ
26/05/24 23:45:53
>>173
ほんとだよ、パシりなんて思わないよね。妊婦さんだし、『気分悪くなっちゃったのかな?』思って麦茶持って様子見に行くわ。てかそもそも男児のお守りなんてさせないよね
返信
No.297 ホラガイ
26/05/24 23:29:09
うわぁ………この義実家きらい……!!
返信
No.294 マテガイのための塩を大量消費
26/05/24 22:28:29
だから!夫も含めた義実家全員を置いて帰れば解決だよ。
厚顔無恥にも、電話を掛けて来たり、LINEを入れて来たら、速攻ブロック!
弟の顔しやがった夫も捨てて良し!
返信
No.291 ヒオウギガイ
26/05/24 21:28:58
あのさ、身重の妻になんつーことさしてんだ
お腹の赤ちゃんに何かあったらどうすんの?
頭足りない夫と義姉だね!
てかお義姉さん、あんた自分も妊娠してた時辛かったりした事あったでしょうが!
全く分かってない
返信
No.290 ALC
26/05/24 21:05:43
気遣いナッスィングやなぁ
返信
No.285 触らぬ神に
26/05/24 20:18:50
体調が悪くなったので〜で帰っちゃえ
返信
No.284 マテガイのための塩を大量消費
26/05/24 20:18:37
口調がキツイの問題じゃないんだよ。そこじゃねーだろ。
返信
No.280 イケチョウガイ
26/05/24 19:55:53
ブチ切れてオミを置いて帰りましょう
オミも息子に戻ってんじゃねーぞ!
返信
No.278 ムシロガイ
26/05/24 19:38:28
あーあー…旦那間違えたなー
返信
No.276 貝かと思ったら石
26/05/24 19:31:33
>>12
確かに元を辿ればそうだよね😅
この時点でブーメラン
おままごとしてで「お茶下さい〜」だったのか
てっきりもぅヘロヘロになってで「お…お…お茶…ちょっと飲ませてくれ…」
かと思った私😅
返信
1件
No.271 タニシ
26/05/24 19:15:15
姉のパシリが染み付いてる末っ子長男旦那、役に立たねえな~
返信
No.269 ムール貝
26/05/24 19:11:40
このボンクラ旦那、何してんのよ。
完璧アウェーな妻の味方はあんたしかいないのに!!
返信
No.268 子どもより親が貝に夢中
26/05/24 19:08:47
自分の子なんだから自分で面倒見ろよ。
妊婦に4人も押し付けるなんて有り得ないから。
旦那も見当違いなこと言ってんな。
返信
No.267 ハナビラダカラ
26/05/24 19:04:48
めっっっちゃ良いお嫁さんじゃん…自分の体の都合と両立した遊び提案して、やりたがりの子どもにちゃんとやらせてあげて。
返信
No.264 熊手より手が最強
26/05/24 18:48:19
グリンペ:数日後には
僕の出番かな
返信
1件