カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/05/20 08:50:44
なにがヤバいのかわからんけど とりあえず主の視野が狭いのはよくわかった >なんでもそうだけど、限度ってものがあるよね。あのラーメン完食はどう考えても度を越してるよね? 「大食い選手権」見たことないん? おばさん勢もいっぱいおるよ 男子一人でスイーツ食べ放題に来る人もいるしべつにいいんじゃない。性別年齢にこだわりすぎ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:09:47
69
2
26/06/25 19:14:46
1663
3
26/06/25 19:13:34
294848
4
26/06/25 19:14:10
20873
5
26/06/25 19:13:43
18
26/06/25 19:17:00
0
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:16:22
26/06/25 19:00:43
26/06/25 19:16:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 匿名
26/05/20 08:50:44
なにがヤバいのかわからんけど
とりあえず主の視野が狭いのはよくわかった
>なんでもそうだけど、限度ってものがあるよね。あのラーメン完食はどう考えても度を越してるよね?
「大食い選手権」見たことないん? おばさん勢もいっぱいおるよ
男子一人でスイーツ食べ放題に来る人もいるしべつにいいんじゃない。性別年齢にこだわりすぎ
通報
返信コメント
まだコメントがありません