カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/05/17 16:16:26
>>4 あ~ごめん 方言ね 表現が難しいんだけど、余計な事とか、うざいことしたり言ったりかな
26/05/17 16:19:54
>>5 なるほどね 今の子は、好きな子には優しい子多いけど、好きな子にうざいこと言う子もいるのね
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/17 16:23:46
>>6 恥ずかしかったり、照れすぎて空回りしすぎて失恋するとかね ちなみにうちの高学年男子は、可愛いとか好みのものタイプって全くわからないらしく、優しかったり、親切な良い子はなんか可愛く見えてくるらしいです で、喋れなくなるそうです
26/05/17 17:49:12
>>6 そんな男子は主が子供の頃もいたと思うよ。自分の子見ててもその周り見てても、男子なんて昔と変わってない気がする。
26/05/17 17:50:15
>>6 まあでも今って全方向王子みたいな性格がモテだから、好きじゃない女子いじるみたいなやつガキとか幼稚とかダサいと言われて絶望的にモテないよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:57:58
48
2
26/06/22 13:00:02
54302
3
26/06/22 12:55:32
28
4
26/06/22 12:50:29
63
5
26/06/22 12:56:09
293661
26/06/22 12:56:00
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:56:28
8
26/06/22 12:45:23
26/06/22 12:04:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 気づけば無言作業
26/05/17 16:16:26
>>4 あ~ごめん
方言ね
表現が難しいんだけど、余計な事とか、うざいことしたり言ったりかな
No.6 主 イボニシ
26/05/17 16:19:54
>>5
なるほどね
今の子は、好きな子には優しい子多いけど、好きな子にうざいこと言う子もいるのね
通報
返信コメント
No.7 気づけば無言作業
26/05/17 16:23:46
>>6 恥ずかしかったり、照れすぎて空回りしすぎて失恋するとかね
ちなみにうちの高学年男子は、可愛いとか好みのものタイプって全くわからないらしく、優しかったり、親切な良い子はなんか可愛く見えてくるらしいです
で、喋れなくなるそうです
No.9 カワニナ
26/05/17 17:49:12
>>6 そんな男子は主が子供の頃もいたと思うよ。自分の子見ててもその周り見てても、男子なんて昔と変わってない気がする。
No.10 タカラガイ
26/05/17 17:50:15
>>6
まあでも今って全方向王子みたいな性格がモテだから、好きじゃない女子いじるみたいなやつガキとか幼稚とかダサいと言われて絶望的にモテないよ。