カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/06/01 13:42:34
116日本は南京事件での殺戮行為を認めている。だが高市早苗自民党がその事実をごまかそうとしているんだろ。ひっくり返そうとしているんだろ。お前のような「30万はうそだー」というそれこそ根拠のないことで。「30万はうそだー7万だー」「いやもっと少ない3000だー」「いや、そんなにいないゼロだー、日本人は有史以来殺人は一件もない。やってるのはすべて在日」とどんどん曲解させて日本軍を美化するのが目的。 154も土台の考えは同じと思われる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/01 13:45:26
>>158 戦争において残虐な行為は当たり前ではある。 が、お主は本は読んでるか? お前の知識がここでは高市がー!ウヨがしか言ってない。 無知か?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:27:37
18
2
26/06/23 03:00:40
317
3
26/06/23 02:53:08
44
4
26/06/23 03:21:46
332
5
26/06/23 02:05:24
21
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.158 ヨメガカサ
26/06/01 13:42:34
116日本は南京事件での殺戮行為を認めている。だが高市早苗自民党がその事実をごまかそうとしているんだろ。ひっくり返そうとしているんだろ。お前のような「30万はうそだー」というそれこそ根拠のないことで。「30万はうそだー7万だー」「いやもっと少ない3000だー」「いや、そんなにいないゼロだー、日本人は有史以来殺人は一件もない。やってるのはすべて在日」とどんどん曲解させて日本軍を美化するのが目的。
154も土台の考えは同じと思われる。
通報
返信コメント
No.159 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/01 13:45:26
>>158
戦争において残虐な行為は当たり前ではある。
が、お主は本は読んでるか?
お前の知識がここでは高市がー!ウヨがしか言ってない。
無知か?