カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/05/17 09:36:15
もともといつ何をしてもいいから特に昼間何をして着るか決まっていません。 たまにお友だちとランチしてる日もあれは:ば、家族に手の込んだ両立したい日は昼から下拵えしてたりしています。 ルーティンはヴァイオリンとピアノを習っているので毎日少しでも練習しています。 あと趣味の読書と庭のお手入れです。本は買わないので図書館にも定期的に行くしヴァイオリンとピアノのレッスンにも行きます。
26/05/20 06:56:06
>>11 ピアノ、ヴァイオリン、バレエって子供の頃に習うやつだよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/20 06:59:37
>>22 別にいつ始めたっていいでしょ。何この人
26/05/20 07:26:02
>>22 最近始めたって書いてなくない?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:28:58
84
2
26/06/23 20:26:55
803
3
26/06/23 20:27:02
294139
4
26/06/23 20:22:19
29
5
26/06/23 20:23:33
26
26/06/23 20:35:50
6
26/06/23 20:41:28
26/06/23 20:39:14
9
26/06/23 20:39:06
26/06/23 20:38:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 キヌガサガイ
26/05/17 09:36:15
もともといつ何をしてもいいから特に昼間何をして着るか決まっていません。
たまにお友だちとランチしてる日もあれは:ば、家族に手の込んだ両立したい日は昼から下拵えしてたりしています。
ルーティンはヴァイオリンとピアノを習っているので毎日少しでも練習しています。
あと趣味の読書と庭のお手入れです。本は買わないので図書館にも定期的に行くしヴァイオリンとピアノのレッスンにも行きます。
No.22 シャコガイ
26/05/20 06:56:06
>>11
ピアノ、ヴァイオリン、バレエって子供の頃に習うやつだよ。
通報
返信コメント
No.24 カワシンジュガイ
26/05/20 06:59:37
>>22
別にいつ始めたっていいでしょ。何この人
No.27 ハマグリ全然見つからない
26/05/20 07:26:02
>>22
最近始めたって書いてなくない?