離婚する旦那に求めるもの へのコメント(No.21

  • No.21 カキ

    26/05/16 13:30:48

    離婚調停しないの?
    養育費、子どもの面会、財産分与、将来の子どもの学費、この辺りはきちんと公的に有効な書面がある方が良いよ。
    主が離婚について知識があるなら、協議離婚で取り決めは公正証書作成する、でも良いけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.24 帰ってから砂処理地獄

    26/05/16 13:35:08

    >>21
    あのさぁ、アメリカでは養育費はもちろんのこと、面会や頻度、どっちの家に住むかっていうこと考えるんですよね。
    何で金のことしか頭にないの?父親としての責任て金だけなの?ほんと、お金ばっかりだねあなたって

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。