カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/16 11:09:48
大阪生まれ大阪育ちの私からすると 信じられない話。 狭量過ぎない? 釣りだろうけど
返信
26/05/16 11:05:54
もらったと思ったんじゃない? 飴1個で縁が切れる関係ならそれまでなのかもね
26/05/16 10:56:25
消耗品なんで…
26/05/16 10:54:07
お友達ー! この人から早く逃げてーっ!!
26/05/16 10:53:52
ふふふ面白い 暇つぶしには最高なお話でした
26/05/16 10:52:46
大阪のおばちゃんは無償の愛の飴をくれるよ見倣おう
26/05/16 10:48:22
医者行ったほうがいいよ
26/05/16 10:39:20
…飴を貸すって何
1件
26/05/16 10:31:47
>>20 なんだ、一粒でこの怒りようか 友だちのほうが関係やめたいかもね
26/05/16 10:07:48
関わるのやめよう
26/05/16 10:02:44
ごめん、わたしが友達なら返すって発想ない 貰ったもんだと思ってるわ 一本じゃなく一粒は…
26/05/16 09:56:44
買って返してほしいね
26/05/16 09:47:48
のど飴、いつ返してくれる?って聞いてみて〜
26/05/16 09:43:53
のど飴1粒で揺れる友情とはね…
26/05/16 09:34:02
ちょっと待ってて、キテレツ人間の飲み込んだ金魚をまた出すみたいに、舐めきった喉飴出してるから
26/05/16 09:27:13
主の時給って10円?好きでやってるんでしょ?
26/05/16 09:12:36
のど飴「貸した」っていう考えが…???
26/05/16 09:11:58
フェイドアウトするのがいいよ、絶対 是非そうしてあげて
ぴよぴよ
26/05/16 08:35:57
のど飴返してって言ってみて、その結果を報告して欲しい。
26/05/16 08:35:49
一袋ではなく、一粒? それって分けてあげるものなのでは? 貸すって意味がわかんない。
26/05/16 08:34:47
のど飴を貸すって発想がない くれたと思ってた
26/05/16 08:21:55
のど飴とかクッキーとかチョコとかいっぱい精算しないといけないやつあるな 私も覚えてないけど相手も覚えてるかどうかが問題だわ
26/05/16 08:17:13
貸したのど飴、、、 私もかなりの数ののど飴貸し借りあるわ。精算した方が良いのかしら。
26/05/16 08:04:57
それはあげたものと考えたほうが良さそうですね
26/05/16 08:03:49
そんなに飴が大事なら貸しちゃダメよ
26/05/16 07:59:10
月1で会うならその時に返そうとしてくれるんじゃない?そのぐらいでわざわざ報告なくてもよくない?
26/05/16 07:53:05
釣り
26/05/16 07:52:51
あー、これは明石の方ですね
26/05/16 07:50:43
釣りかな・・・ のど飴は口の中で溶けるので返すことは出来ないよ もしかしてのど飴に対するお返しが欲しいと? 図々しいわ
51件~80件 (全80件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:57:40
59
2
26/06/22 13:59:34
24
3
26/06/22 13:56:43
70
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:58:08
293677
26/06/22 13:53:00
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:57:48
21
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:57:46
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 シラトリガイ
26/05/16 11:09:48
大阪生まれ大阪育ちの私からすると
信じられない話。
狭量過ぎない?
釣りだろうけど
返信
No.29 シラトリガイ
26/05/16 11:05:54
もらったと思ったんじゃない?
飴1個で縁が切れる関係ならそれまでなのかもね
返信
No.28 サザエ
26/05/16 10:56:25
消耗品なんで…
返信
No.27 貝よりカニ遭遇率高い
26/05/16 10:54:07
お友達ー! この人から早く逃げてーっ!!
返信
No.26 イボニシ
26/05/16 10:53:52
ふふふ面白い
暇つぶしには最高なお話でした
返信
No.25 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/16 10:52:46
大阪のおばちゃんは無償の愛の飴をくれるよ見倣おう
返信
No.24 イシガイ
26/05/16 10:48:22
医者行ったほうがいいよ
返信
No.23 気づけば無言作業
26/05/16 10:39:20
…飴を貸すって何
返信
1件
No.22 イシガイ
26/05/16 10:31:47
>>20
なんだ、一粒でこの怒りようか
友だちのほうが関係やめたいかもね
返信
No.21 エゾボラ
26/05/16 10:07:48
関わるのやめよう
返信
No.20 カキ
26/05/16 10:02:44
ごめん、わたしが友達なら返すって発想ない
貰ったもんだと思ってるわ
一本じゃなく一粒は…
返信
1件
No.19 イシガイ
26/05/16 09:56:44
買って返してほしいね
返信
No.18 ベッコウガサ
26/05/16 09:47:48
のど飴、いつ返してくれる?って聞いてみて〜
返信
No.17 イケチョウガイ
26/05/16 09:43:53
のど飴1粒で揺れる友情とはね…
返信
No.16 アカニシ
26/05/16 09:34:02
ちょっと待ってて、キテレツ人間の飲み込んだ金魚をまた出すみたいに、舐めきった喉飴出してるから
返信
No.15 エゾボラ
26/05/16 09:27:13
主の時給って10円?好きでやってるんでしょ?
返信
No.14 ホンビノスガイ
26/05/16 09:12:36
のど飴「貸した」っていう考えが…???
返信
No.13 ハボウキガイ
26/05/16 09:11:58
フェイドアウトするのがいいよ、絶対
是非そうしてあげて
返信
No.12
No.11 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/16 08:35:57
のど飴返してって言ってみて、その結果を報告して欲しい。
返信
No.10 カワシンジュガイ
26/05/16 08:35:49
一袋ではなく、一粒?
それって分けてあげるものなのでは?
貸すって意味がわかんない。
返信
No.9 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/16 08:34:47
のど飴を貸すって発想がない
くれたと思ってた
返信
No.8 ミルガイ
26/05/16 08:21:55
のど飴とかクッキーとかチョコとかいっぱい精算しないといけないやつあるな
私も覚えてないけど相手も覚えてるかどうかが問題だわ
返信
No.7 フネガイ
26/05/16 08:17:13
貸したのど飴、、、
私もかなりの数ののど飴貸し借りあるわ。精算した方が良いのかしら。
返信
1件
No.6 ヒメアカガイ
26/05/16 08:04:57
それはあげたものと考えたほうが良さそうですね
返信
No.5 タカラガイ
26/05/16 08:03:49
そんなに飴が大事なら貸しちゃダメよ
返信
No.4 タニシ
26/05/16 07:59:10
月1で会うならその時に返そうとしてくれるんじゃない?そのぐらいでわざわざ報告なくてもよくない?
返信
No.3 トリガイ
26/05/16 07:53:05
釣り
返信
No.2 マテガイ
26/05/16 07:52:51
あー、これは明石の方ですね
返信
No.1 ヒメイガイ
26/05/16 07:50:43
釣りかな・・・
のど飴は口の中で溶けるので返すことは出来ないよ
もしかしてのど飴に対するお返しが欲しいと?
図々しいわ
返信