カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子供が同性愛だったら正直どうする?
26/09/02 21:14:28
>>131 漫画の感想だから、私は良かったと思った、と述べて、その理由を説明してもいいでしょう。反対派のコメントも、実際にこの一家がいると仮定した感想を書いてるわけだし。 あと、実際に親に仕送りしてる人も世の中にはいる。成人して自分で稼いだお金は自分の使いたいことに使っていいものなのに、親に仕送りしたいと思って受け取ってもらったら、親が罵倒されるの?それは本当に余計なお世話だよ。ブランドバッグとかお高いディナーだって、無駄だと思う人には無駄だけど、自分で稼いで買う分には好きにすればいいと思う。それと同じだよ。
26/09/04 09:47:06
>>133 この話を読んで驚いたのは、病気で手術をしてその後も病気がちでまともに働けない母親をタカりとか、搾取親とか言ってる輩があまりに多い事! 簡単に働けば?とか働けよ〜とか、あくまでも健常者の目線で上からモノを言うのってどーよ? 50代の病気がちの女性を雇ってくれる職場なんて、簡単に見つかるのかね? 昔の内職なんかと違って、今の在宅ワークって何かしらのスキルが無いと難しいモノも多いし… それに母親は何度も仕送り断ってるよね? 息子はそんな母親を見て仕送りしたいと思ってやってるんだから、周囲がガタガタ言う事ではない!同じ価値観の嫁も見つかって良いではないのw 結局、この母親にタカりだの働けと言ってる奴らはさ、「つわりは病気じゃないんだから動けよ〜」って言ってるママスタ旦那と同じ事してるって自覚が無いんだろうな。思いやりに欠ける見事なダブスタっぷりだよwww 言い過ぎてピヨピヨにされちゃうかな
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/12 22:00:02
1184
2
26/10/12 21:58:24
717202
3
26/10/12 22:08:24
20
4
26/10/12 22:13:59
56
5
26/10/12 22:12:03
58
26/10/12 22:06:34
26/10/12 22:13:26
26/10/12 22:08:54
26/10/12 22:15:51
13
26/10/12 21:33:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.133 作っているだけで汗だく
26/09/02 21:14:28
>>131
漫画の感想だから、私は良かったと思った、と述べて、その理由を説明してもいいでしょう。反対派のコメントも、実際にこの一家がいると仮定した感想を書いてるわけだし。
あと、実際に親に仕送りしてる人も世の中にはいる。成人して自分で稼いだお金は自分の使いたいことに使っていいものなのに、親に仕送りしたいと思って受け取ってもらったら、親が罵倒されるの?それは本当に余計なお世話だよ。ブランドバッグとかお高いディナーだって、無駄だと思う人には無駄だけど、自分で稼いで買う分には好きにすればいいと思う。それと同じだよ。
No.438 パフェ
26/09/04 09:47:06
>>133 この話を読んで驚いたのは、病気で手術をしてその後も病気がちでまともに働けない母親をタカりとか、搾取親とか言ってる輩があまりに多い事!
簡単に働けば?とか働けよ〜とか、あくまでも健常者の目線で上からモノを言うのってどーよ?
50代の病気がちの女性を雇ってくれる職場なんて、簡単に見つかるのかね?
昔の内職なんかと違って、今の在宅ワークって何かしらのスキルが無いと難しいモノも多いし…
それに母親は何度も仕送り断ってるよね?
息子はそんな母親を見て仕送りしたいと思ってやってるんだから、周囲がガタガタ言う事ではない!同じ価値観の嫁も見つかって良いではないのw
結局、この母親にタカりだの働けと言ってる奴らはさ、「つわりは病気じゃないんだから動けよ〜」って言ってるママスタ旦那と同じ事してるって自覚が無いんだろうな。思いやりに欠ける見事なダブスタっぷりだよwww
言い過ぎてピヨピヨにされちゃうかな
通報
返信コメント
まだコメントがありません