急上昇
イタヤガイ
ずっと子どもがお世話になっていた小児科の先生が退職して地元で開業しました
インスタがあったので見ていたら、新しい患者さんと仲良くしていました
正直ショックです
ショックすぎてインスタを見るのがつらい
うちの子のことはもう忘れたのかな?
どうでも良い存在だったのかな?
1件~34件 (全34件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 主 イタヤガイ
26/05/15 23:20:41
>>33
診察しているのを撮影したものがインスタに上がっています
病院紹介の動画です
返信
No.33 オオノガイ
26/05/15 20:21:12
患者さんと仲良く写真をインスタあげた?
医師としてありえない行動よ
作り話、もういちどやりなおし~~~
返信
1件
No.32 ツブガイ
26/05/15 20:17:34
釣りトピ🎣
というくらい酷いトピ
返信
No.31 ハマグリ
26/05/15 17:35:23
なんで何度も同じトピ立てるのか
返信
No.30 主 イタヤガイ
26/05/15 16:38:01
あんなに患者から愛されていたのに、地元に帰るなんて患者を捨てたのと一緒じゃない?
返信
No.29 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/05/15 15:25:07
どしたん?話聞こうか??
返信
No.28 エゾバイ
26/05/15 14:54:50
これ結構前に見たトピだねえ。
返信
No.27 バカガイ
26/05/15 14:11:34
私なんて妊娠中、分娩担当の医者が地元に戻って開業してお産ギリギリの時に担当医かわったけどな。別に気にしたこと無かったわ。
なんで自分は医者にとって特別だと思えるの?
返信
No.26 ヒオウギガイ
26/05/15 14:02:00
なんで自分たちだけ特別って思うんだろうね。あなた達も先生からしたら一患者でしかないから。ストーカーの心理って主みたいなんだね。怖すぎる。
返信
No.25 ハマグリ
26/05/15 14:00:08
当たり前だよ。
学校の担任だって翌年度には新しい受け持ちの子と仲良くしてるじゃん。
返信
No.24 潮の香りで満足
26/05/15 13:54:23
https://mamastar.jp/bbs/topic/4608910
同じ臭いがする
返信
No.23 腰がバキバキになる
26/05/15 13:43:51
こわ・・やばい人やん
返信
No.22 リシケタイラギ
26/05/15 13:37:44
おたくの専属のお医者さんだったんですかwww
もしかしてストーカーまがいの患者親子に恐怖を抱いて地元に逃げたのかもね
返信
No.21 帰ってから砂処理地獄
26/05/15 13:34:10
迷惑〜こっわ〜
ストーカー??
医者と数ある患者の1人とその家族
それ以上でも以下でもない関係でしょー
なぜ、お世話になった先生があちらでも頑張ってるのね〜って応援できないのか
執着?まじもう関わるなよ気持ち悪い
どんな恨みがあるの?
医療事故でも起こされたの??
返信
No.20 ホラガイ
26/05/15 13:22:47
やっばw
私なんか、何年も通ってた歯科、3ヶ月ぶりに予約電話したら、
当院は3月末に閉院致しました、
ってアナウンス流れて、物凄くショック受けたけど。治療次は何処へ行ったらいいのか、と。
確かに、早いうちから閉院決めていたならなんで事前に告知してくれないかったのかとショックだけど、
新しいインスタ見て裏切られた、とは普通思わんだろw
返信
No.19 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/15 13:14:59
こっっっわw
本気でおもってるなら正気を疑うわ
小児科より精神科いったら
返信
No.18 ミミガイ
26/05/15 13:12:58
医師と患者ではなく患者の親だからそれ以上にもそれ以下にもならないです
懸命に丈夫になろうと頑張ってる子供をだしにするのは如何なものかと思います
返信
No.17 アワビ
26/05/15 13:12:54
自分だけ特別とでも?
何十人 何百人の患者さんを
診てるだろうに、いちいち一個人を
覚えてないでしょうし、
医師と患者 ただそれだけだよ。
返信
No.16 ((😖))
26/05/15 12:38:46
https://mamastar.jp/bbs/topic/4609472
返信
No.15 ハマグリ
26/05/15 12:33:29
前も似たような内容のトピ立ててたよね
行かないよう説得するとかだったかな
懲りないね
返信
No.14 リュウグウオキナエビス
26/05/15 12:27:55
医師と患者と患者の親、それ以上でも以下でもないでしょ。
世界のどこに行っても「患者」はいるし、目の前の患者と親族に丁寧に接するのは当たり前。
まさか、自分たち親子にだけ「特別な絆がある」と思っていたとか?
返信
No.13 サザエ
26/05/15 12:25:13
たくさん釣れてよかったね
返信
No.12 タイラギ
26/05/15 12:17:40
きも
返信
No.11 イボウミニナ
26/05/15 12:12:53
以前も同じトピ立ててたよね
返信
No.10 ヒバリガイ
26/05/15 12:12:45
あー知り合いの医師が言ってたな
患者がプライベートもってなるから余計な話ししない
仕舞いには目を合わせないと言ってた
病院の出口で帰り待っているとかプライベートに入りこもうとするから
怖いと
返信
No.9 ヒメアカガイ
26/05/15 12:10:27
カルテ見たら思い出すでしょ。
返信
No.8 コブシガイ
26/05/15 12:06:18
人間って怖いね
いろんな感情があるのね
ストーカーってこういう思考に近いのかな
返信
No.7 カリガネエガイ
26/05/15 12:03:12
ホラーじゃん
返信
No.6 カガミガイ
26/05/15 11:59:31
別に裏切りとかではないけど
子供のかかりつけ医だっただけで
返信
No.5 キヌガサガイ
26/05/15 11:56:40
小児科じゃなくて精神科に行きなさい。
返信
No.4 イタヤガイ
26/05/15 11:54:31
患者は大事にしないとね。
返信
No.3 主 イタヤガイ
26/05/15 11:51:13
>>2
アイドルのファンだって自分から匂わせを嗅ぎに行くよね?
それと一緒
返信
No.2 エッチュウバイ
26/05/15 11:39:29
いいかげんしつこい
それを裏切られたとは言わん
自分でインスタ探っといて「見るのがつらい」には笑う
返信
1件
No.1 ホソウミニナ
26/05/15 11:38:14
はい、ただの患者なんで
返信