TBS【Tシャツが乾くまで】金曜22時 へのコメント(No.3847)

  • No.3847 書くのを忘れただけ

    26/10/07 20:52:01

    「Tシャツが乾くまで」は、映像化されて、全10話で放送されるということが全く意識できていないような、リアリティも整合性も一貫性もないドラマだった。
    「人間はそんなに単純じゃない」とはいえ、あまりにも非常識な行動を繰り返し、それをしつこいほど「謎」として投下し、さらに「フィルター」というフレーズを乱用するところには正直ウンザリしました。
    人生経験が圧倒的に少ない脚本家が、脳内に浮かんだ事を恣意的に執筆したような内容で、初期の生成AIみたいでした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.3848 靴下がない

    26/10/07 20:55:10

    >>3847
    >初期の生成AIみたいでした。

    見事な表現です。
    何故このドラマが評価されるのか分からない。
    普通の感性の大人たちが何人も参加してるハズなのに、誰も異を唱えなかったのだろうか。それとも分からないことを「分からない」と言うこと自体が恥ずかしかったのだろうか。
    その通りで失踪男と離婚女に引っ掻き回されただけだった。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。