TBS【Tシャツが乾くまで】金曜22時 へのコメント(No.2234

  • No.2234 冷やし麻辣湯

    26/08/24 00:57:25

    こんなにも嫌われるキャラを演じるとは、
    夏帆さんもお気の毒。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.2235 火を使ったら負け

    26/08/24 08:11:30

    >>2234
    いやそれも仕事でしょ wどこが気の毒なの
    みんなに好かれる役ばっかりやってても面白くないだろうし
    あなたもやりたくない仕事あったりしない?

  • No.2239 アイスクリーム

    26/08/24 09:00:13

    >>2234
    キャラを演じてその俳優まで嫌いになられるってそれだけ演技が上手いって事なので、俳優として嬉しいと思うよ?
    またこれ終わったらいい人やったらまた好かれるだろうし。
    前の竹内涼真と出てた時は言いたいこと言えないいつもオドオドした女で可愛く見えなかったけど。このドラマはカラッとしてて可愛く見える。顔まで違って見えるなんて上手いわ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。