カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/05/15 10:40:59
知人は前期分で入学金補助と35万、後期分で35万が時間差で振り込まれてたよ。 ウチは今大学4年生で、年2回、35万差引かれた納付書が届いてる。 学校によってシステムが違うから要注意。 いずれにしても、審査がまあまあ厳しいことには変わりない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/15 23:10:14
>>4 ありがとうございます。まとめてではないんですね。半期と入学金があれば後期分は払えそうで安心しました。来年の前期は半期分と冬のボーナスでなんとかなりそうです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:42:14
987
2
26/06/24 08:22:56
19
3
26/06/24 08:44:43
100
4
26/06/24 08:32:17
21
5
26/06/24 08:42:28
294233
26/06/24 08:55:18
0
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:57:03
13
26/06/24 08:51:58
26/06/24 08:58:00
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 サルボウガイ
26/05/15 10:40:59
知人は前期分で入学金補助と35万、後期分で35万が時間差で振り込まれてたよ。
ウチは今大学4年生で、年2回、35万差引かれた納付書が届いてる。
学校によってシステムが違うから要注意。
いずれにしても、審査がまあまあ厳しいことには変わりない。
通報
返信コメント
No.7 主 アカニシ
26/05/15 23:10:14
>>4 ありがとうございます。まとめてではないんですね。半期と入学金があれば後期分は払えそうで安心しました。来年の前期は半期分と冬のボーナスでなんとかなりそうです。