コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 分かったから落ち着いて

    26/05/13 08:00:13

    おもてなしはそれなりにするかもしれないけど、特に頻繁に会うつもりも会う必要性もないかな。
    もてなしたりするの下手だからそれなら金一封や旅行券やカタログギフトどうぞしたほうがウィンウィンかな。

  • No.4 もっと厚着しなさい

    26/05/13 07:46:49

    他人だもん

  • No.3 ソファでジャンプしない!

    26/05/13 07:42:08

    いつの時代の話ししてるのよ
    バカなの?

  • No.2 宿題終わったら遊んでいいよ

    26/05/13 07:40:39

    もちろんお客様ですよ!
    息子結婚して3年目ですけどね。

  • No.1 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/05/13 07:38:54

    できると思うよ!
    うちの息子、太ってるし、顔も10人並みだし、特別な才能ゼロ。性格だけはいい奴なんだけど、女子受けしないと思う。こんな感じの子と結婚してくれて、家に遊びにきてくれる女性がいたら、どうかおもてなしさせて頂きたいわ。

  • 広告

101件~105件 (全105件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。