ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
ネットで買い物したことがない
ネットで買い物したくない理由は個人情報を知られたくないから。
1件~17件 (全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 アイスは一日一個まで!
26/05/13 08:42:36
匿名配送でもだめ?
これに参加してる時点で電波事業者には身バレしていると思うんだけど
返信
No.16 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/05/13 06:57:48
別にその人の自由だからおかしくないよ
ネットで買い物は、個人情報よりもちゃんと荷物が正常な状態で届くかの方が心配。
返信
No.15 なんで言ってくれなかったの?
26/05/12 23:45:13
主はスマホもネットの契約もしてないの?どっちもしっかり個人情報提供しないとできないけど...
返信
No.14 棒を振り回さない!
26/05/12 23:40:40
そういうこと言う割にはID付きのトピにしないんだね。
個人情報だから?笑
返信
No.13 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/05/12 23:39:01
>>7 クレジットカード情報と住所のことだけを個人情報って言う人いるよね
返信
No.12 早く片付けて
26/05/12 23:36:52
>>7
携帯とかネットの契約も個人情報提供してるもんね
返信
No.11 痛いところない?大丈夫?
26/05/12 23:17:57
「私ってぇ~人とは違うからぁ♡ほらぁなんていうの?用心深いって言うかぁ」
みたいな主張したい人がこの手のことを必死にアピールしがち
返信
No.10 傘持った?今日雨降るよー!
26/05/12 23:16:26
>>7
まあLINEやってるけどネットに情報でないし、とかPayPayやってるけどネットとは関係無しだもんねと言う人確かにいるしなあ。
返信
No.9 前見て!走らない!
26/05/12 23:04:00
ネットも便利だけど、いいんじゃない?実物見て買うのも楽しいし。ね
返信
No.8 よそはよそ、うちはうち
26/05/12 23:03:41
そう言われてみると、ネットじゃないと絶対に買えないものってあるかな??
結局便利だから使うのよね。
返信
No.7 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/05/12 22:46:16
ママスタやってる時点でね……
返信
3件
No.6 ちゃんと探した!?
26/05/12 22:43:00
今時珍しいなとは思うけど、おかしいとまでは思わない
主が不便を感じないならそれでいいのでは?
返信
No.5 開けたら閉める!
26/05/12 22:30:15
気持ちはすごく分かるけど、便利だから買っちゃう。
返信
No.4 また今度ね
26/05/12 22:07:40
おかしくないですよ。
個人情報の流出を気にされているなら徹底して下さい。誰かがあなたの個人情報を狙ってますよ。
返信
No.3 この前それ買った
26/05/12 22:02:28
おかしいとは思わないけど高齢者でもないのに珍しいなと思う
返信
No.2 なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/05/12 22:02:06
別に良いんじゃない?
返信
No.1 どうでもいい事でケンカしない
26/05/12 22:00:41
「個人情報 うるさすぎるよ 現代人」
返信