カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/12 16:03:04
天下一品のこってり🍜
返信
26/05/12 15:55:31
回らない寿司
26/05/12 15:53:54
特上の霜降り肉とすき焼きの時の脂身。 昔は焼肉屋に行ったら特上以外は頼まなかったのが今はハラミやホルモン中心に頼むようになったから、支払う金額が半額以下で済むようになったわ。
26/05/12 15:46:41
ブリやハマチの血合いの部分。 子供の頃は大好きだったのに。 そう言えば、祖母もハマチが苦手だった。 苦手な理由を聞いた事は無かったけど、もしかしたら私と同じ理由で苦手だったのかも…と思った。
26/05/12 15:32:24
ヨーグル
26/05/12 15:30:03
こてっちゃんとか食べたいと思わない
26/05/12 15:27:32
アメリカンドッグ 1本で胸焼けするようになりました
26/05/12 15:19:02
お酒飲み始めたら、甘いもの全般、食べたいと思いもしなくなった。
26/05/12 15:18:57
37歳。 カップラーメン、マック 食べるとお腹痛くなる泣 美味しくて大好きなんだけどな…
26/05/12 15:15:53
クリーム系のパスタ
26/05/12 15:10:31
サシの入った牛肉。 食べたらトイレの住人になる…。安い赤みの牛肉は平気なのに。
26/05/12 14:38:30
ホイップクリーム スーパーで売ってるスイーツやクレープ屋とかが使ってそうな安いやつ、油っぽくて無理
26/05/12 14:30:12
駄菓子。スーパーのお菓子という意味ではなく、いわゆる駄菓子屋に売ってる数十円のちまちましたお菓子。
26/05/12 14:10:42
551豚まん。昔は3つくらい平気だったけど、今1つで丁度良い
26/05/12 14:10:33
>>18 ごめん 桃を揚げるのかと思って、作ろうかな、美味しいかな、桃は天ぷらより素揚げの方がいけるかな、でも油跳ねそう!とかおもっちゃった
26/05/12 13:58:19
甘過ぎるお菓子。胸焼けして本当に気持ち悪くなる。 パフェとかパンケーキとか味は好きなのにお店サイズは、完食出来ないからお家で作って甘さ控えめにしてる。
26/05/12 13:46:17
生のニンニク 食後、自分の口の臭さが耐えきれない… 同じ理由で、お昼ご飯にうどんや蕎麦を食べても薬味のネギは食べない 歯磨きしてもなんか気になるから 若い時は平気だったんだけどね
26/05/12 13:38:32
ミスドかな。 以前はおやつに2個くらい平気で食べてた。 今は1個食べきれない。
26/05/12 13:30:37
桃かな なんか喉痛くなるので 調べたら桃アレルギーみたいで食べなくなった 揚げ物はまだ食べられるけどたくさんはダメ
1件
26/05/12 13:23:41
ステーキの脂身や焼肉のホルモン。 少量なら平気だけど昔みたいには無理… あと安いお肉の食べ放題。 子供が喜ぶから行くけど、やっぱり美味しいお肉を少量の方が満足するようになっちゃった。 安いカップやレトルト食品も最後まで食べられなくなっちゃったな〜若い時は何でも美味しく感じたのにな…
26/05/12 13:06:34
>>4 私も。しばらく胃もたれする。 けど、たまに食べたくなっちゃうんだよなぁ
26/05/12 12:59:15
ぼんじり、皮の焼き鳥。 前は好きだッたのに今は油っこくて苦手。
26/05/12 12:50:36
焼肉食べ放題。 お肉は5枚くらいでいい。
26/05/12 12:48:06
カップラーメン・カップ焼きそば・インスタントラーメン・揚げ物・ハンバーグ 等 油物が食後の胃を大変な思いにさせる でも時々無性に食べたくなる
26/05/12 12:44:39
天ぷら 大好きなのにその後を覚悟して食べなくちゃいけない。ほかのフライ物はまだ割と平気。
26/05/12 12:44:11
私も主さんと同じで、よく分からない食べ物が苦手になった グミとかのお菓子もそうだけど、ファミレスのグラタンとかも グラタンって本来牛乳バター小麦粉で作られるものなのに、香料と増粘剤で作られていそうな偽物が気持ち悪い お肉、揚げ物はまだまだ食べれる(笑)
26/05/12 12:44:00
スーパーの マグロ刺身 油が添加されて ぬるぬるのやつ あれは買わない
26/05/12 12:19:22
いい肉。1枚食べて無理になったwあと豚トロ子供の時大好きだったのに今は気持ち悪くなるから食べられない。
26/05/12 12:06:29
唐揚げ。 特に市販のお弁当に入ってるのがムリ。
26/05/12 11:50:53
カルボナーラ系パスタ 豚の角煮 背脂多いラーメン
26/05/12 11:24:58
鶏肉。フライドチキンとか唐揚げみたいに衣がついているのは大丈夫だけど、煮物とか炒め物に入っているようなそのままのやつは、なぜか最近食べると吐き気がするようになった。
26/05/12 11:22:49
ホールケーキ 昔なら1ホール食べ切れたのに、今は1/8で胸焼け 1/4食べたら脳にくる
26/05/12 11:17:44
カップやきそば。 数口食べたらもう無理
26/05/12 11:17:13
美味しくない肉
26/05/12 11:16:19
牛肉 脂が無理だわ。味も結構つらい。 赤身ならまだいける。
26/05/12 11:11:15
揚げ物 夜中に胃がむかむかする
51件~86件 (全86件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:26:07
150
2
26/06/23 10:25:25
404
3
26/06/23 10:28:30
30
4
26/06/23 10:28:38
80
5
26/06/23 10:29:57
293933
26/06/23 10:19:58
0
26/06/23 10:19:52
26/06/23 10:15:30
6
26/06/23 09:57:17
26/06/23 10:23:56
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.36 お母さんもう知らないからね
26/05/12 16:03:04
天下一品のこってり🍜
返信
No.35 お願いだから1人ずつ喋って
26/05/12 15:55:31
回らない寿司
返信
No.34 そこ!喧嘩しない!
26/05/12 15:53:54
特上の霜降り肉とすき焼きの時の脂身。
昔は焼肉屋に行ったら特上以外は頼まなかったのが今はハラミやホルモン中心に頼むようになったから、支払う金額が半額以下で済むようになったわ。
返信
No.33 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/05/12 15:46:41
ブリやハマチの血合いの部分。
子供の頃は大好きだったのに。
そう言えば、祖母もハマチが苦手だった。
苦手な理由を聞いた事は無かったけど、もしかしたら私と同じ理由で苦手だったのかも…と思った。
返信
No.32 洗濯物だして~
26/05/12 15:32:24
ヨーグル
返信
No.31 お母さんトイレ行ってくる
26/05/12 15:30:03
こてっちゃんとか食べたいと思わない
返信
No.30 食べてくるなら言ってよ~
26/05/12 15:27:32
アメリカンドッグ
1本で胸焼けするようになりました
返信
No.29 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/05/12 15:19:02
お酒飲み始めたら、甘いもの全般、食べたいと思いもしなくなった。
返信
No.28 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
26/05/12 15:18:57
37歳。
カップラーメン、マック
食べるとお腹痛くなる泣
美味しくて大好きなんだけどな…
返信
No.27 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/05/12 15:15:53
クリーム系のパスタ
返信
No.26 お母さんはお茶じゃありません
26/05/12 15:10:31
サシの入った牛肉。
食べたらトイレの住人になる…。安い赤みの牛肉は平気なのに。
返信
No.25 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/05/12 14:38:30
ホイップクリーム
スーパーで売ってるスイーツやクレープ屋とかが使ってそうな安いやつ、油っぽくて無理
返信
No.24 傘持った?今日雨降るよー!
26/05/12 14:30:12
駄菓子。スーパーのお菓子という意味ではなく、いわゆる駄菓子屋に売ってる数十円のちまちましたお菓子。
返信
No.23 前見て!走らない!
26/05/12 14:10:42
551豚まん。昔は3つくらい平気だったけど、今1つで丁度良い
返信
No.22 なんで日曜の夜に出してくるの
26/05/12 14:10:33
>>18
ごめん
桃を揚げるのかと思って、作ろうかな、美味しいかな、桃は天ぷらより素揚げの方がいけるかな、でも油跳ねそう!とかおもっちゃった
返信
No.21 どこいくの?誰といくの?
26/05/12 13:58:19
甘過ぎるお菓子。胸焼けして本当に気持ち悪くなる。
パフェとかパンケーキとか味は好きなのにお店サイズは、完食出来ないからお家で作って甘さ控えめにしてる。
返信
No.20 寝ないと大きくなれないよ
26/05/12 13:46:17
生のニンニク
食後、自分の口の臭さが耐えきれない…
同じ理由で、お昼ご飯にうどんや蕎麦を食べても薬味のネギは食べない
歯磨きしてもなんか気になるから
若い時は平気だったんだけどね
返信
No.19 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/05/12 13:38:32
ミスドかな。
以前はおやつに2個くらい平気で食べてた。
今は1個食べきれない。
返信
No.18 ちょっと1人で遊んでて
26/05/12 13:30:37
桃かな
なんか喉痛くなるので
調べたら桃アレルギーみたいで食べなくなった
揚げ物はまだ食べられるけどたくさんはダメ
返信
1件
No.17 気をつけて行ってらっしゃい
26/05/12 13:23:41
ステーキの脂身や焼肉のホルモン。
少量なら平気だけど昔みたいには無理…
あと安いお肉の食べ放題。
子供が喜ぶから行くけど、やっぱり美味しいお肉を少量の方が満足するようになっちゃった。
安いカップやレトルト食品も最後まで食べられなくなっちゃったな〜若い時は何でも美味しく感じたのにな…
返信
No.16 お菓子は1つだけ!
26/05/12 13:06:34
>>4 私も。しばらく胃もたれする。
けど、たまに食べたくなっちゃうんだよなぁ
返信
No.15 どこいくの?誰といくの?
26/05/12 12:59:15
ぼんじり、皮の焼き鳥。
前は好きだッたのに今は油っこくて苦手。
返信
No.14 もっと早く言ってよ~
26/05/12 12:50:36
焼肉食べ放題。
お肉は5枚くらいでいい。
返信
No.13 危ないからやめなさい!
26/05/12 12:48:06
カップラーメン・カップ焼きそば・インスタントラーメン・揚げ物・ハンバーグ 等
油物が食後の胃を大変な思いにさせる
でも時々無性に食べたくなる
返信
No.12 1分でいいから黙ってて
26/05/12 12:44:39
天ぷら
大好きなのにその後を覚悟して食べなくちゃいけない。ほかのフライ物はまだ割と平気。
返信
No.11 何回同じこと言わせるの!
26/05/12 12:44:11
私も主さんと同じで、よく分からない食べ物が苦手になった
グミとかのお菓子もそうだけど、ファミレスのグラタンとかも
グラタンって本来牛乳バター小麦粉で作られるものなのに、香料と増粘剤で作られていそうな偽物が気持ち悪い
お肉、揚げ物はまだまだ食べれる(笑)
返信
No.10 「はい」は1回!
26/05/12 12:44:00
スーパーの マグロ刺身 油が添加されて ぬるぬるのやつ
あれは買わない
返信
No.9 「はい」は1回!
26/05/12 12:19:22
いい肉。1枚食べて無理になったwあと豚トロ子供の時大好きだったのに今は気持ち悪くなるから食べられない。
返信
No.8 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/05/12 12:06:29
唐揚げ。
特に市販のお弁当に入ってるのがムリ。
返信
No.7 お菓子は1つだけ!
26/05/12 11:50:53
カルボナーラ系パスタ
豚の角煮
背脂多いラーメン
返信
No.6 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/05/12 11:24:58
鶏肉。フライドチキンとか唐揚げみたいに衣がついているのは大丈夫だけど、煮物とか炒め物に入っているようなそのままのやつは、なぜか最近食べると吐き気がするようになった。
返信
No.5 うちの子家では全然何もしなくて~
26/05/12 11:22:49
ホールケーキ
昔なら1ホール食べ切れたのに、今は1/8で胸焼け 1/4食べたら脳にくる
返信
No.4 うぅ・・・(頑張る姿をみて泣く)
26/05/12 11:17:44
カップやきそば。
数口食べたらもう無理
返信
1件
No.3 (分からない所は)お父さんに聞きなさい
26/05/12 11:17:13
美味しくない肉
返信
No.2 お母さんトイレ行ってくる
26/05/12 11:16:19
牛肉
脂が無理だわ。味も結構つらい。
赤身ならまだいける。
返信
No.1 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
26/05/12 11:11:15
揚げ物
夜中に胃がむかむかする
返信