カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
ティッシュ持った?
26/05/12 07:55:08
月いくら稼いでいますか? 扶養内が殆んどだと思いますが、、 稼いだお金は貯蓄?趣味使い?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/12 21:18:54
65000円から85000円くらい 子供が高校生までは塾代でほぼ消えてた もう大学生なので今は半分くらいは自分のために使ってあとは貯金
返信
26/05/12 21:11:24
扶養内だよー パート代は月10万前後 お小遣いは1万円、残りは家計の貯金やNISA、子ども習い事代など。
26/05/12 20:23:41
月15〜16万位。 なんか気が付いたらそのくらい働いちゃってた感じ。 結局生活費になってます。
26/05/12 20:06:31
扶養内だから8万ちょっと。食費と電気代と自分の小遣い。ほぼ消える。
26/05/12 15:57:08
8万から9万くらい ネイルとかまつパとか犬にかかる費用とかに使ってる
26/05/12 15:47:11
月10万 一人暮らし大学生の息子の仕送りに消えます…あと2年は貯金できません。
26/05/12 15:32:22
10万。 半分は家計の足し。半分は貯蓄。 教育費終わったら全額貯蓄。 教育費がかかった数年前は全部家計にしてた。
26/05/12 10:02:21
週3の品出しパートで月に5万くらい。稼いだお金は夫の収入と合算してるから、貯蓄かな? 趣味は図書館で本を借りたり、小説を書いたりなので、あんまりお金は使わないしね
26/05/12 08:11:52
主人に、扶養内で100万迄にしてって言われてる。 国立大学学費年間¥535800で、今大学2回生と4回生の学費の足しにしている。1人でも私大に行ったら、扶養を外れる予定だった。
1件~9件 (全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 09:44:47
95094
2
26/06/24 09:39:52
294255
3
26/06/24 09:44:51
1018
4
26/06/24 09:44:16
44
5
26/06/24 09:10:09
25
26/06/24 09:46:32
0
26/06/24 09:36:54
26/06/24 09:36:06
26/06/24 09:38:01
26/06/24 09:49:20
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ほら~早くお風呂入っちゃって!
26/05/12 21:18:54
65000円から85000円くらい
子供が高校生までは塾代でほぼ消えてた
もう大学生なので今は半分くらいは自分のために使ってあとは貯金
返信
No.8 もったいない~
26/05/12 21:11:24
扶養内だよー
パート代は月10万前後
お小遣いは1万円、残りは家計の貯金やNISA、子ども習い事代など。
返信
No.7 どこいくの?誰といくの?
26/05/12 20:23:41
月15〜16万位。
なんか気が付いたらそのくらい働いちゃってた感じ。
結局生活費になってます。
返信
No.6 (兄弟姉妹には)内緒ね
26/05/12 20:06:31
扶養内だから8万ちょっと。食費と電気代と自分の小遣い。ほぼ消える。
返信
No.5 時間までに準備できない子は置いていきます
26/05/12 15:57:08
8万から9万くらい
ネイルとかまつパとか犬にかかる費用とかに使ってる
返信
No.4 棒を振り回さない!
26/05/12 15:47:11
月10万
一人暮らし大学生の息子の仕送りに消えます…あと2年は貯金できません。
返信
No.3 今日学校どうだった?
26/05/12 15:32:22
10万。
半分は家計の足し。半分は貯蓄。
教育費終わったら全額貯蓄。
教育費がかかった数年前は全部家計にしてた。
返信
No.2 お父さんには内緒ね
26/05/12 10:02:21
週3の品出しパートで月に5万くらい。稼いだお金は夫の収入と合算してるから、貯蓄かな?
趣味は図書館で本を借りたり、小説を書いたりなので、あんまりお金は使わないしね
返信
No.1 時間までに準備できない子は置いていきます
26/05/12 08:11:52
主人に、扶養内で100万迄にしてって言われてる。
国立大学学費年間¥535800で、今大学2回生と4回生の学費の足しにしている。1人でも私大に行ったら、扶養を外れる予定だった。
返信