カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/18 11:31:16
ご自慢の長男・長女には 疎遠にされてたのか〜〜笑える 長男・長女はトシハルさんが サンドバッグを引き受けてくれてること 知ってるのかな? 知ってるなら逃げるよう勧めたり お礼ぐらい言ってあげたら 溜飲もさがるのに……
返信
26/05/18 11:29:32
どうでもいい、なんて失礼な。 多分兄、姉達はアナタ方に会いたくないので来ないんだよ。 まあ、そのうち、どうでもいい次男も立ち寄らなくなるよ。
26/05/18 11:27:35
次男は息子じゃなくて、ただの財布なんだね かわいそうに
26/05/18 11:26:55
両親揃って毒親。そんなにどうでもいい息子なら援助もいらないよね〜 嫁さんに「生き恥をさらしてる」って言われたんだし、頼りの長男、長女に頼ったら〜まぁ、嫌われてるから距離おかれてんのに、気がつくだろうけど。
26/05/18 11:23:35
なんだこいつら…この次男は可哀想だったね、解放されてよかった。 今後は相手にする必要なし。
26/05/18 11:22:27
これはひどい。 親として以上に人としてひどい。
26/05/18 11:19:31
ただただひどい母親。バチが当たればいい。
26/05/18 11:18:09
毒親もここまで酷いと人の親に見えなくなる。 旦那、気の毒過ぎる… 両親揃ってとんでもない人達だよ。
26/05/18 11:17:03
最低なジジ、ババだな
26/05/18 11:15:35
2人の兄姉に両親が疎遠にされた理由を知りたい。
1件
26/05/18 11:14:07
悪魔みたいな親。それでも次男からむしり取るものはむしり取るんだ。愛してないなら手放してやればいいのに。親の顔した悪魔だね。
26/05/18 11:03:08
そのどうでもいいトシハルから大金巻き上げてたの?恐ろしい親だな。子ども全員から縁切られればいい。
26/05/18 11:01:31
姉も兄も両親を避けているのは一目瞭然。 気がついていないのはめちゃくちゃ滑稽だね。 主人公の旦那は搾取子だったけど、他の兄弟にもきっと色々あったんだろうね。兄弟でも立ち位置で見えてくるものは違うから。 両親に対するザマア展開を望む。
26/05/18 10:56:16
最低過ぎる…。最悪だよ。上2人が来ないからこそ来てくれる事にありがたいと思わないのかよ。毒親。
26/05/18 10:55:53
そんな事してるから長男も長女も寄り付かねぇんだわ
26/05/18 10:54:08
サイアクーーーっ!!! 文句言いながらフィナンシェ食うなっ! しかも、次回悪~~い顔してなんか悪い事思いついてるっ! きっと次男からお金巻き上げて、そのお金で長男を釣ろうとしてるんじゃない? もう絶縁ぐらいじゃ気が済まないくらいに鬼 畜な両親(とくに母!!!)
26/05/18 10:53:14
どうでもいい両親が何をほざいてる
26/05/18 10:47:48
ヒドイ、どうでもいい扱いになっていてトシハル一家がかわいそう。トシハル一家が来なくなって後悔してももう遅い!
26/05/18 10:47:22
まさかトシハルは平凡だからお金を巻き上げようとしたの?
26/05/18 10:44:34
自分の子供に「どうでもいい」とか… 長男長女は可愛がった分、良く似ちゃったんじゃない? 施設を選んでおいた方が良いよ
26/05/18 10:42:03
たいしてかわいくないとか言いながら金銭は しっかりとたかるんだよね 根性悪いわ その次男にも捨てられてしまったのだから 誰も会いに来ないかわいそうな老後じゃん
26/05/18 10:39:48
その可愛くて仕方ない長男長女はあんた達にそっくりな自分だけよければいいの典型に育ったようでなにより せいぜい孤独な老後でも送っとけ
26/05/18 10:34:57
こりゃひどいわ…きっと長男長女もこういう親だから寄り付かないのかもね
26/05/18 10:34:24
ひどすぎる。 縁切ろう。 だから兄、姉は帰ってこんのよ。
26/05/18 10:33:07
兄、姉はこんな両親嫌なんじゃないか? 本当に大切にすべきは誰なのか、全くわかっていないという。
26/05/18 10:32:12
義両親に人の心は無いのか?
26/05/18 10:31:17
こういう人間がいる限りいじめは無くならないだろう
26/05/18 10:29:59
良かったネェ(笑) どうでもいいトシハル家族 もう来ないから👏 子供達皆んなに嫌われました(笑) 長男 長女にはもうすでに離れられてたんですね~😅 寂しい老後が待ってますから \(^o^)/
26/05/18 10:29:05
可哀想なのは子ども3人だよ(特に末っ子の旦那)…。もしかして上2人は昔から親の本性とか気付いてるから大人になった今相手にしてないんじゃない? どうでも良い末っ子にも見放されて孤独に暮らしてください。
26/05/18 10:28:44
こんな思考の親がいるんだ…信じられない。トシハル、せっかく目を覚ましたことだし、このまま絶縁して。
ぴよぴよ
26/05/21 17:43:00
なんなの、このクズ人間達
26/05/21 14:31:03
息子どころか孫まで差別してんのか。 最低最悪の毒親じゃん。 将来介護が必要になった時、助けてくれそうなのは次男だけなんだから、今更でもせいぜい媚びた方がいいだろうに、上の子可愛さに目が曇ってて、それも直視できてないんだろうな。 兄弟差別の末路として、全員から見捨てられたらいいのに。
26/05/21 11:40:19
ひどすぎ...こんなん言う親って分かってるから長男長女は離れてるんだろうな。 今後は、おもしろみのない次男一家が寄り付かなくなって嬉しいだろうね、つまんないんだもんね。笑
26/05/20 21:59:11
孤独になれ毒親
26/05/20 21:03:42
夫婦で同じ認識なんだ…
26/05/20 20:30:20
なんつー親
26/05/20 18:53:14
子供の頃からどうでもいい扱いされてたら自立と共に親から逃げるよ。認められたいとか頼られて嬉しいなんて気持ちには全くならない。親がどうなろうと知ったこっちゃない、って思うよ。トシハルさんのような性格は不憫。
26/05/20 12:40:45
着拒、ブロック 正解だったねー!
26/05/19 18:03:55
>>541 思いっきり、忘れて良いし、無視して良いんだよ?
26/05/19 17:54:29
大丈夫! トシハルも来なくなるから!
26/05/19 16:57:24
うわ〜すんごい毒親。 猛毒。 こんなのにお金使われてたかと思うと…。 お金返してほしいわー。
26/05/19 16:56:55
こんな親、居る? 愛情差はあっても、どうでもいいなんて思ってる親居ないでしょう。
26/05/19 16:40:11
8万円援助してもらっときながら、感謝もなく、貶して文句ばっかり、ク ソすぎて怒りに震えたわ。 本人とお嫁さんがキッパリ援助も辞めて縁切ってくれてよかった!
26/05/19 13:12:26
どうでもいいと言い切った!信じられない!
26/05/19 13:05:59
ママスタ最低親ランキングトップ候補やな。少なくともトップ3には入る逸材
26/05/19 12:40:46
兄姉たちはこの異常さに気づいて 離れたとしか思えんよ。 トシハル可哀想すぎる。
26/05/19 11:29:18
とんでもなく最低な両親だな。
26/05/19 11:25:39
最低…この会話を聞いていれば旦那さんはもっと早く毒親に見切り付けられたのに
26/05/19 11:03:42
びっくりするぐらいヤバい婆さんで驚いた笑。 でも、実際に複数人兄弟いる家で子供に優先度つけてる最低親は存在する。。もちろん多少はあるかもしれないけど、あからさまに自分の子供を傷つける親は本当に理解に苦しむ。 うちの夫の親がそうだった。金が足りなくなってタカリ先が4人兄弟の次男(夫)。コソコソ夫が義母に大金送金してる事発覚して、義母に問いただしたらアレコレ言い訳&長男長女次女は色々大変だから云々。要するに1番優先度低が次男(夫)だっただけ。そして悲しかな夫は小さい時から優先度低扱いだったのがコンプレックスだったようで、義母問いただした私に逆ギレ。自分だけが頼られて嬉しかったんだ、むしろ誇っていいんだ、と。 母親からの注目と感謝に飢えてる子を利用して金の無心する最低の親認定。
201件~250件 (全586件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 08:55:52
52
2
26/06/22 08:59:58
77
3
26/06/22 08:59:42
43
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 08:56:37
20524
26/06/22 08:53:15
6
26/06/22 08:56:23
26/06/22 08:48:29
26/06/22 08:42:42
26/06/22 08:41:59
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.207 リシケタイラギ
26/05/18 11:31:16
ご自慢の長男・長女には
疎遠にされてたのか〜〜笑える
長男・長女はトシハルさんが
サンドバッグを引き受けてくれてること
知ってるのかな?
知ってるなら逃げるよう勧めたり
お礼ぐらい言ってあげたら
溜飲もさがるのに……
返信
No.206 マテガイのための塩を大量消費
26/05/18 11:29:32
どうでもいい、なんて失礼な。
多分兄、姉達はアナタ方に会いたくないので来ないんだよ。
まあ、そのうち、どうでもいい次男も立ち寄らなくなるよ。
返信
No.205 カワニナ
26/05/18 11:27:35
次男は息子じゃなくて、ただの財布なんだね
かわいそうに
返信
No.204 潮の香りで満足
26/05/18 11:26:55
両親揃って毒親。そんなにどうでもいい息子なら援助もいらないよね〜
嫁さんに「生き恥をさらしてる」って言われたんだし、頼りの長男、長女に頼ったら〜まぁ、嫌われてるから距離おかれてんのに、気がつくだろうけど。
返信
No.196 なな
26/05/18 11:23:35
なんだこいつら…この次男は可哀想だったね、解放されてよかった。
今後は相手にする必要なし。
返信
No.195 カキ
26/05/18 11:22:27
これはひどい。
親として以上に人としてひどい。
返信
No.190 ムール貝
26/05/18 11:19:31
ただただひどい母親。バチが当たればいい。
返信
No.188 ホタテ
26/05/18 11:18:09
毒親もここまで酷いと人の親に見えなくなる。
旦那、気の毒過ぎる…
両親揃ってとんでもない人達だよ。
返信
No.186 カキ
26/05/18 11:17:03
最低なジジ、ババだな
返信
No.184 イケチョウガイ
26/05/18 11:15:35
2人の兄姉に両親が疎遠にされた理由を知りたい。
返信
1件
No.182 イボウミニナ
26/05/18 11:14:07
悪魔みたいな親。それでも次男からむしり取るものはむしり取るんだ。愛してないなら手放してやればいいのに。親の顔した悪魔だね。
返信
No.164 次の日全身が筋肉痛
26/05/18 11:03:08
そのどうでもいいトシハルから大金巻き上げてたの?恐ろしい親だな。子ども全員から縁切られればいい。
返信
1件
No.161 イシガイ
26/05/18 11:01:31
姉も兄も両親を避けているのは一目瞭然。
気がついていないのはめちゃくちゃ滑稽だね。
主人公の旦那は搾取子だったけど、他の兄弟にもきっと色々あったんだろうね。兄弟でも立ち位置で見えてくるものは違うから。
両親に対するザマア展開を望む。
返信
1件
No.145 かおりん
26/05/18 10:56:16
最低過ぎる…。最悪だよ。上2人が来ないからこそ来てくれる事にありがたいと思わないのかよ。毒親。
返信
No.143 ヒメアカガイ
26/05/18 10:55:53
そんな事してるから長男も長女も寄り付かねぇんだわ
返信
No.138 ホラガイ
26/05/18 10:54:08
サイアクーーーっ!!!
文句言いながらフィナンシェ食うなっ!
しかも、次回悪~~い顔してなんか悪い事思いついてるっ!
きっと次男からお金巻き上げて、そのお金で長男を釣ろうとしてるんじゃない?
もう絶縁ぐらいじゃ気が済まないくらいに鬼 畜な両親(とくに母!!!)
返信
No.135 ヨメガカサ
26/05/18 10:53:14
どうでもいい両親が何をほざいてる
返信
No.127 スガイ
26/05/18 10:47:48
ヒドイ、どうでもいい扱いになっていてトシハル一家がかわいそう。トシハル一家が来なくなって後悔してももう遅い!
返信
No.125 腰がバキバキになる
26/05/18 10:47:22
まさかトシハルは平凡だからお金を巻き上げようとしたの?
返信
No.119 マガキガイ
26/05/18 10:44:34
自分の子供に「どうでもいい」とか…
長男長女は可愛がった分、良く似ちゃったんじゃない?
施設を選んでおいた方が良いよ
返信
No.114 ヨメガカサ
26/05/18 10:42:03
たいしてかわいくないとか言いながら金銭は
しっかりとたかるんだよね
根性悪いわ
その次男にも捨てられてしまったのだから
誰も会いに来ないかわいそうな老後じゃん
返信
No.109 サザエ
26/05/18 10:39:48
その可愛くて仕方ない長男長女はあんた達にそっくりな自分だけよければいいの典型に育ったようでなにより
せいぜい孤独な老後でも送っとけ
返信
No.100 カツサンド
26/05/18 10:34:57
こりゃひどいわ…きっと長男長女もこういう親だから寄り付かないのかもね
返信
No.97 ホソウミニナ
26/05/18 10:34:24
ひどすぎる。
縁切ろう。
だから兄、姉は帰ってこんのよ。
返信
No.93 シジミ疑惑の小粒出る
26/05/18 10:33:07
兄、姉はこんな両親嫌なんじゃないか?
本当に大切にすべきは誰なのか、全くわかっていないという。
返信
No.91 ミミガイ
26/05/18 10:32:12
義両親に人の心は無いのか?
返信
No.88 タイラギ
26/05/18 10:31:17
こういう人間がいる限りいじめは無くならないだろう
返信
No.85 スガイ
26/05/18 10:29:59
良かったネェ(笑) どうでもいいトシハル家族 もう来ないから👏
子供達皆んなに嫌われました(笑)
長男 長女にはもうすでに離れられてたんですね~😅
寂しい老後が待ってますから \(^o^)/
返信
No.84 トリガイ
26/05/18 10:29:05
可哀想なのは子ども3人だよ(特に末っ子の旦那)…。もしかして上2人は昔から親の本性とか気付いてるから大人になった今相手にしてないんじゃない?
どうでも良い末っ子にも見放されて孤独に暮らしてください。
返信
No.83 バカガイ
26/05/18 10:28:44
こんな思考の親がいるんだ…信じられない。トシハル、せっかく目を覚ましたことだし、このまま絶縁して。
返信
No.61
No.582 ウグイスガイ
26/05/21 17:43:00
なんなの、このクズ人間達
返信
No.581 ハマグリ
26/05/21 14:31:03
息子どころか孫まで差別してんのか。
最低最悪の毒親じゃん。
将来介護が必要になった時、助けてくれそうなのは次男だけなんだから、今更でもせいぜい媚びた方がいいだろうに、上の子可愛さに目が曇ってて、それも直視できてないんだろうな。
兄弟差別の末路として、全員から見捨てられたらいいのに。
返信
No.580 シラトリガイ
26/05/21 11:40:19
ひどすぎ...こんなん言う親って分かってるから長男長女は離れてるんだろうな。
今後は、おもしろみのない次男一家が寄り付かなくなって嬉しいだろうね、つまんないんだもんね。笑
返信
No.578 ツブガイ
26/05/20 21:59:11
孤独になれ毒親
返信
No.577 マルスダレガイ
26/05/20 21:03:42
夫婦で同じ認識なんだ…
返信
No.576 スガイ
26/05/20 20:30:20
なんつー親
返信
No.575 キサゴ
26/05/20 18:53:14
子供の頃からどうでもいい扱いされてたら自立と共に親から逃げるよ。認められたいとか頼られて嬉しいなんて気持ちには全くならない。親がどうなろうと知ったこっちゃない、って思うよ。トシハルさんのような性格は不憫。
返信
No.574 ホラガイ
26/05/20 12:40:45
着拒、ブロック
正解だったねー!
返信
No.564 スダレガイ
26/05/19 18:03:55
>>541 思いっきり、忘れて良いし、無視して良いんだよ?
返信
No.561 イケチョウガイ
26/05/19 17:54:29
大丈夫!
トシハルも来なくなるから!
返信
No.560 エゾボラ
26/05/19 16:57:24
うわ〜すんごい毒親。
猛毒。
こんなのにお金使われてたかと思うと…。
お金返してほしいわー。
返信
No.559 貝かと思ったら石
26/05/19 16:56:55
こんな親、居る?
愛情差はあっても、どうでもいいなんて思ってる親居ないでしょう。
返信
No.558 日焼け対策忘れがち
26/05/19 16:40:11
8万円援助してもらっときながら、感謝もなく、貶して文句ばっかり、ク ソすぎて怒りに震えたわ。
本人とお嫁さんがキッパリ援助も辞めて縁切ってくれてよかった!
返信
No.555 アカニシ
26/05/19 13:12:26
どうでもいいと言い切った!信じられない!
返信
No.554 ヒメイガイ
26/05/19 13:05:59
ママスタ最低親ランキングトップ候補やな。少なくともトップ3には入る逸材
返信
No.553 イタヤガイ
26/05/19 12:40:46
兄姉たちはこの異常さに気づいて
離れたとしか思えんよ。
トシハル可哀想すぎる。
返信
No.546 ホソウミニナ
26/05/19 11:29:18
とんでもなく最低な両親だな。
返信
No.545 ヒザラガイ
26/05/19 11:25:39
最低…この会話を聞いていれば旦那さんはもっと早く毒親に見切り付けられたのに
返信
No.542 ドブガイ
26/05/19 11:03:42
びっくりするぐらいヤバい婆さんで驚いた笑。
でも、実際に複数人兄弟いる家で子供に優先度つけてる最低親は存在する。。もちろん多少はあるかもしれないけど、あからさまに自分の子供を傷つける親は本当に理解に苦しむ。
うちの夫の親がそうだった。金が足りなくなってタカリ先が4人兄弟の次男(夫)。コソコソ夫が義母に大金送金してる事発覚して、義母に問いただしたらアレコレ言い訳&長男長女次女は色々大変だから云々。要するに1番優先度低が次男(夫)だっただけ。そして悲しかな夫は小さい時から優先度低扱いだったのがコンプレックスだったようで、義母問いただした私に逆ギレ。自分だけが頼られて嬉しかったんだ、むしろ誇っていいんだ、と。
母親からの注目と感謝に飢えてる子を利用して金の無心する最低の親認定。
返信