カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/05/11 19:56:44
>>2 ありがとうございます。 PTA会費に含まれてて、任意という名の強制という感じなのですね。 確かに…おっしゃるようにちゃんと項目を分けて、同意か否かを聞いてくれるのはまだ良い方ですね。 同意じゃなくても良いのかな…悩みます。
26/05/11 20:07:33
>>4 肝心の質問に答えてなくてごめんね。 不同意がありだから、同意不同意を聞いているのだと思う。 「部活やっている子の親が助け合うもの」という認識でもいいんじゃないかな。 「年に2000円」とか「前期後期で2000円ずつ」くらいならともかく、毎月2000円は高いよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/11 22:16:23
>>5 再びありがとうございます。 そうなんですよね、毎月ってなるとちょっと躊躇してしまいます。 年度ごとに同意書出すみたいなので今年度は同意はしないで様子見たい気持ちが大きいです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 20:59:36
16728
2
26/06/27 20:57:48
16
3
26/06/27 20:49:23
136
4
26/06/27 20:59:29
11
5
26/06/27 20:52:14
21136
26/06/27 20:59:53
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:57:37
26/06/27 20:42:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/05/11 19:56:44
>>2
ありがとうございます。
PTA会費に含まれてて、任意という名の強制という感じなのですね。
確かに…おっしゃるようにちゃんと項目を分けて、同意か否かを聞いてくれるのはまだ良い方ですね。
同意じゃなくても良いのかな…悩みます。
No.5 (旦那へ)私はあんたのお母さんじゃないよ
26/05/11 20:07:33
>>4
肝心の質問に答えてなくてごめんね。
不同意がありだから、同意不同意を聞いているのだと思う。
「部活やっている子の親が助け合うもの」という認識でもいいんじゃないかな。
「年に2000円」とか「前期後期で2000円ずつ」くらいならともかく、毎月2000円は高いよ。
通報
返信コメント
No.6 主 誰!トイレの電気つけっぱなし!
26/05/11 22:16:23
>>5
再びありがとうございます。
そうなんですよね、毎月ってなるとちょっと躊躇してしまいます。
年度ごとに同意書出すみたいなので今年度は同意はしないで様子見たい気持ちが大きいです。