• No.45 ヒザラガイ

    26/05/15 12:21:57

    >>11 真ん中ってこんな感じだよ、でも
    良くも悪くもどっちつかず。そうやって生きて来たからね。小さい頃から上と下のきょうだいの顔色見ながら成長したことある?ないでしょ(笑)

  • No.108 エゾバイ

    26/05/16 22:21:08

    >>45
    私は真ん中だけど、一番しっかりしてると言われるし、親兄弟親戚関係全部やってるわ。
    結局は、自分可愛さに面倒ごとを他人に押しつけるのができるか否か、人間性の問題じゃないかな?兄貴は頼りないし妹はまじで役に立ったことないけど、何か言ってってきたら黙らせるだけだし、親戚連中も彼らのことはいないような扱いしてるし。面倒ごとを他人ごとにするところは軽蔑対象だけど、別に兄弟としては嫌いじゃないしね。弱いだけだなって思ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。