カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/05/08 05:51:13
ここまで長々主張して来るのだから、実際はもっと粘着していると思える。何でそれほど顔見せに来て貰うことに拘るのかな。 長男と喧嘩がしたくないからと、奥さんを利用することは最もやってはいけないこと。 昨今は相手の迷惑顧みず、自分都合で連絡が取れる時間にスマホで連絡を取ってしまう。これが結構疎遠にされる原因にもなっている。 長男夫婦には長男夫婦のペースがある。生活の疲れも、当然湧いている筈。そこに遠慮のないスマホはイライラする。 穏やかに二・三ヶ月に一回でも手紙でも書くと良い。 時候の挨拶居始まって、身の回りで起きたこと、相手の多幸を願うこと。 スマホが無かった頃って、電話を掛けるにも、相手の在宅時間とか、夜10時を過ぎたら翌日に掛けるという自然のルールが有ったのにね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:14:27
54401
2
26/06/25 13:10:06
294725
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:13:08
69
5
26/06/25 13:04:13
74
26/06/25 13:17:05
0
26/06/25 13:17:45
26/06/25 13:18:29
26/06/25 13:12:46
26/06/25 13:19:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 調子に乗らない!
26/05/08 05:51:13
ここまで長々主張して来るのだから、実際はもっと粘着していると思える。何でそれほど顔見せに来て貰うことに拘るのかな。
長男と喧嘩がしたくないからと、奥さんを利用することは最もやってはいけないこと。
昨今は相手の迷惑顧みず、自分都合で連絡が取れる時間にスマホで連絡を取ってしまう。これが結構疎遠にされる原因にもなっている。
長男夫婦には長男夫婦のペースがある。生活の疲れも、当然湧いている筈。そこに遠慮のないスマホはイライラする。
穏やかに二・三ヶ月に一回でも手紙でも書くと良い。
時候の挨拶居始まって、身の回りで起きたこと、相手の多幸を願うこと。
スマホが無かった頃って、電話を掛けるにも、相手の在宅時間とか、夜10時を過ぎたら翌日に掛けるという自然のルールが有ったのにね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません