• No.52 なかやん

    26/05/09 11:22:35

    また、家計が苦しくても私としては買い物や子供を乗せての移動など車は手放せないのが実情です。
    「便利を当たり前にさせると、子供をわがままにするよ」と夫は主張しますが、「お金の事はそうだけどさ、なくちゃ困るよ」と私は毅然と返します。

    「とはいえ、年間節約金額がこれだけあれば、補って余りあるほど子供たちのために使える。そうしてあげたい、親としては」と、夫は表情を全く崩しません。

    ・早朝バイト→テレワーク最中たまに下の子の世話→夕御飯作り
    ・休日、午前中と昼下がりバイトダブルヘッダー→帰ってきて夕御飯作り

    ここまでしてくれるので、私としては焦りはないのですが。
    たまに、妙に疲れて居眠りや早落ちしています。

  • No.55 お母さんもう知らないからね

    26/05/09 16:17:49

    >>52
    旦那さんを365日休みなく働かせて、「焦りはない」とは?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.83 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)

    26/05/10 22:34:22

    >>55

    多少疲れはあるとはいえ、月6、7万円を補ってくれてできる限り子供も大事にしてくれるので安心です。そしてテレワーク後夕御飯を作ってくれるので。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。