• No.168 累々

    26/05/18 19:05:32

    『とにかく相手の子を褒める』

    これに尽きると思う。「1回褒められたら2回以上ほめ返す」&できれば「褒められる前に褒める」これを徹底してれば大体なんとかなるよ。

    内容はなんでもいいんだよ。特に何かが凄くできるってわけじゃないお子さんに対しては、例えば「あーもう、ほんっっと可愛い!」「存在が可愛すぎてずっと見てられるw」とか、ぶっちゃけ小さい子ならほぼ全員当て嵌まるようなものでもいいと思う。

    え。そんなことで?と思われるかも知れないけど、意外と効果はあった気がする。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.181 タガイ

    26/05/19 03:35:34

    >>168 これやるママ友います!!でも基本悪口と比較が多い人だから、心にも無いこと言ってるなー自分とこの子供がイチバンなんだろうなーとは思っちゃいます。
    コメ主さんはきっと普段から悪口とかも言わないすごく素敵な方なのでは?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。