すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
数年前、何度も虫歯の治療をするように言いましたが「歯がなくなるまで虫歯の進行を放置すれば歯医者いらず」という謎理論で歯科に行かず、最近になって痛みだし、ようやく親知らずを抜歯しました。
しかしその反対側も虫歯にやられているので両方の奥歯が使えず、まともに食事ができない状態です。
最初は細かく刻んだり、食べやすいよう工夫して食事の用意をしていましたが、何を作ってもふわっと文句を言うし、わざとらしく頬を叩きながら痛そうな顔で食べていて、もう鬱陶しくなってきました。あいつの虫歯、私関係なくないですか?
ついでにもう大きいのに食事不要の連絡をできない息子もしんどいです。
明日からお粥のみでいいですか?
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません