• No.1 お母さんトイレ行ってくる

    26/05/05 13:01:46

    メール返ってくるかなどうかな…の時代もドキドキしたよ
    アドレス聞くのに緊張したり
    センター問い合わせしたりね…

  • No.3 (兄弟姉妹には)内緒ね

    26/05/05 13:37:00

    >>1
    メール送って返事がなかなか来ないと何回もセンター問い合わせしたり、好きな人からの着信は好きなラブソングを着メロに設定したり、文字制限あるから制限内に言いたいことが収まるように文章考えたり、長話になりそうだと『家電にするから絶対すぐ出てね!』って言ったり…。
    そういうのもドキドキして楽しかったですよね。
    これが今時だとどうなるんだろう?
    LINE送ったけど早く既読つかないかなーとか、既読になった!返事来るかな!?ってドキドキしたりするのかな。
    BBAなんで今時のことはわかりませんが。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。