カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/05/05 09:24:37
どっちが先とか関係なくない?気づいたらするし嫌いならしないし普段から塩対応ならずっと塩対応でしょ。 普段から挨拶してない相手だとしたら、主がなんで急に挨拶するしないでいきなり焦ってんのか、意味不明だな。 そういうのは日頃の積み重ねだから、ママスタで無理やり根回しして、相手を思い通り変えようとする魂胆が浅はかだと気づかなきゃ駄目だよ。 近隣の古株はママスタなんか使わなくてもちゃんと挨拶するでしょ?そういう所だよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:44:54
972
2
26/06/24 07:40:35
294222
3
26/06/24 07:44:17
12
4
26/06/24 07:42:37
20
5
26/06/24 07:30:37
704831
26/06/24 07:45:46
26/06/24 07:44:57
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:50:56
26/06/24 07:49:28
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 ハイ!は一回だけ
26/05/05 09:24:37
どっちが先とか関係なくない?気づいたらするし嫌いならしないし普段から塩対応ならずっと塩対応でしょ。
普段から挨拶してない相手だとしたら、主がなんで急に挨拶するしないでいきなり焦ってんのか、意味不明だな。
そういうのは日頃の積み重ねだから、ママスタで無理やり根回しして、相手を思い通り変えようとする魂胆が浅はかだと気づかなきゃ駄目だよ。
近隣の古株はママスタなんか使わなくてもちゃんと挨拶するでしょ?そういう所だよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません