カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
26/05/05 00:06:59
体力や年齢に将来、不安しかないなら子供は1人でいいんじゃない?今の年齢で3人目を産んでたら、もっと不安だったんじゃないかな。 一人っ子なら体力的にも経済的にも不安は減るでしょ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/05/05 00:20:20
>>26 子沢山が少し?羨ましいんじゃない? でも自分がその選択をしたわけだし、 今ある幸せを大切にしないと! 赤ちゃんも旦那さんも大切に!
26/05/05 15:10:10
>>26 今の年齢で3人目でも悩んでたかも知れないけど、2人育ててるから心の余裕と経験値があるような気がする… だから、悩まないとは言わないけど、レベルが違う的な?どうなんだろう…
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:59:49
189
2
26/06/22 20:58:49
79
3
26/06/22 20:53:53
12
4
26/06/22 20:40:21
5
26/06/22 20:41:30
8
26/06/22 20:58:45
0
26/06/22 20:57:01
26/06/22 20:52:08
26/06/22 20:46:58
26/06/22 20:40:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 兄弟姉妹(ペット含む)名前呼び間違える
26/05/05 00:06:59
体力や年齢に将来、不安しかないなら子供は1人でいいんじゃない?今の年齢で3人目を産んでたら、もっと不安だったんじゃないかな。
一人っ子なら体力的にも経済的にも不安は減るでしょ。
通報
返信コメント
No.28 匿名
26/05/05 00:20:20
>>26
子沢山が少し?羨ましいんじゃない?
でも自分がその選択をしたわけだし、
今ある幸せを大切にしないと!
赤ちゃんも旦那さんも大切に!
No.106 主 ソファでジャンプしない!
26/05/05 15:10:10
>>26 今の年齢で3人目でも悩んでたかも知れないけど、2人育ててるから心の余裕と経験値があるような気がする…
だから、悩まないとは言わないけど、レベルが違う的な?どうなんだろう…