旦那・彼氏のアソコのサイズや特徴

匿名

今日学校どうだった?

26/05/04 20:53:58

この連休で友人と飲んでるとシモの話になり、旦那のサイズを言うと「小さくない?」と言われて今まで気にしたことなかったので本当に小さいのか気になりました。
旦那のサイズは勃起時は12〜13cmぐらいで亀頭が半分程出ているので仮性包茎と思います。
普段の大きさは6〜7cm程でシャウエッセンみたいです。

私自身の経験人数が少なくて数える程しか男性のアソコを見てことないのでみなさんの旦那さん、彼氏さんのアソコのサイズや特徴を聞きたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 手洗いうがいした?

    26/05/09 02:38:59

    普通だとおもいますよ~

    うちの夫はもっと小さいです。
    勃起時で9~10cm、普段は5cmくらい。つちのこみたいなかたちです(真ん中が太い)
    包茎じゃないけど硬いことは硬いですね!

  • No.4 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)

    26/05/06 14:43:24

    旦那は大学の頃のサークルの男友達で、卒業後に付き合って結婚した。
    学生時代「でかチン」とか言われてるの知ってたんだけど、初めてのエッチのときほんと大きくてびっくりした。内輪で言われてるってことは立つ前から男目線で見ても相当なんだろうなー

  • No.3 早く寝なさい!

    26/05/06 00:42:30

    仮性包茎かは見れば分かるとして、みんな長さなんて測ったりするの?
    トイレットペーパーの芯と比べたこともないよwww

  • No.2 危ないからやめなさい!

    26/05/05 20:00:39

    >>1
    トイレットペーパーの芯が平均なんですか?
    長さはそれぐらいかもだけど結構太くないですか?
    ちなみに旦那のはすっぽり入ると思います笑

  • No.1 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    26/05/04 23:42:25

    勃った状態でトイレットペーパーの芯くらいが平均らしいね。うちは長さ芯くらいで太さ芯より一回り太いくらいの仮性ちゃんです。何センチかわからないから今度ちゃんと定規で測って報告するね。

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。