• No.22 1分でいいから黙ってて

    26/05/05 15:55:11

    うちの今、大学生の娘がそうだった。
    中学一年生の時、部活も友だち関係で拗れて辞めて、塾も行ってなかった。
    家でずっとスマホばっかりいじってるから、ギターに興味あったから習いに行かせようとしたけど拒否された。
    かろうじて学校には行ってたけど、遅刻や休みがちだったし、リストカットもしてたし、あの頃は闇だったな…。
    上の子はスポーツに打ち込んで青春謳歌してたから、同じ親から同じように育てたつもりでもまわりの取り巻く環境で全然違った中学時代だったな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。