• No.60 お年玉はお母さんが預かっておくよ

    26/05/10 10:03:22

    某大手企業で派遣社員してた時にいた。何ひとつまともにできないオジサン課長。本人も分かってて謙虚に一生懸命やるんだけどぜーんぶ違うの。本当にびっくりした。唯一できるのは承認ボタン押すだけ。でもこれも内容理解してないからただ押すだけ。おそらくその人をフォローする意味で管理職経験がある定年後の元社員を再雇用してたけどこっちはこっちで自分では何もしないくせに口ばっかり出してくる老害。ポンコツと老害に挟まれて辛かったの思い出した。他の事情もあったけど一年足らずで辞めちゃった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。