コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.111

    ぴよぴよ

  • No.109 子ども即飽きて砂遊び

    26/05/24 13:18:45

    これで逆ギレするようなら放置一択、
    てか何で連絡つないでる?とっくにブロックしているかと

  • No.97 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/05/24 12:55:18

    親子揃ってしねばいいのに

  • No.90 ミミガイ

    26/05/24 12:43:30

    指摘されて気づいてももう遅いよな

  • No.85

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.71 ホンビノスガイ

    26/05/24 12:03:08

    モトキさんのぐうの音も出ない正論に母は覚醒するのか?でももう遅い気がする。

  • No.42 ミルガイ

    26/05/24 11:36:39

    良い子で信頼厚い優秀な存在なら履歴書に嘘は書かないし、そもそも離婚も離縁もされない。
    散々尽くして甘やかして捨てられそうになった今だから、モトキさんの言葉が少し届きそうなのかな?

  • No.192 ヘビガイ

    26/05/25 13:58:41

    母、いつまで幻覚みてるのよ。

  • 広告
  • No.190 キサゴ

    26/05/25 11:32:04

    モトキさん
    イケメン過ぎる

  • No.186 カワニナ

    26/05/25 09:00:27

    私の同級生にもこうやって嘘ばかりついて他人を陥れながら生きてた子いるよ。その子の両親も頭を抱えてた。その当時はあまり言われてなかったけどこういう人は発達もあると思うわ・・。病院連れてったほうがいい。

  • No.185 ハボウキガイ

    26/05/25 08:58:16

    正論すぎてぐぅの音も出ないわなww

  • No.184

    ぴよぴよ

  • No.183 アカニシ

    26/05/25 07:53:22

    モトキさんさすが!正論パンチにぐぅの音も出なくて笑っちゃうwww

  • 広告
  • No.181 タガイ

    26/05/25 02:08:29

    タダシがもし本当に良い子で信頼できて優秀な息子だったとしても将来を支えさせようとしてるお母さんも確実にアレな人。ソックリな息子さんですね!!

  • No.177 ドブガイ

    26/05/24 22:57:07

    てかこんな話してあげるモトキさん優しすぎるやろ

  • No.175 腰がバキバキになる

    26/05/24 22:38:36

    言われちゃった。娘の旦那に。
    恥ずかしーよこれはー。
    いやその前からめっちゃ恥は晒してるんだけどね

  • No.172 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/24 21:53:29

    モトキさん、本当に大人が出来ているなあ。
    「他責で甘ったれた性格」
    はっきりと「あなたが育てた、あなたの息子は、手の付けられない程に狂ったモンスター」とは言わないのだね。
    こんなんオバハンでも、妻の母であり、子供たちの祖母と思っているのかな?本当、良い男だよねえ。

  • No.170

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.167 トコブシ

    26/05/24 20:55:25

    ほんとにモトキさんは人として素晴らしい方だわ
    サオリさんは本当にいい人に巡り会えたよね

  • No.166 ハマグリ

    26/05/24 20:09:01

    これもう、本人が勝手に周りのせいで社会に居場所がない!って他責して、引きこもりまっしぐらじゃない?

  • No.165 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/24 19:47:24

    ハッとしたところで、陽子さんにはもうタダシしか残ってないんですよね。
    もしかしたら自分が間違えたのかもしれないと思えても、戻ってやり直すほどの時間もないですしね。
    あんな子でも、愛する息子なのは間違いないんでしょう?
    そして、それ以外の人のことはそんなに愛してもいない。
    ただ、面倒見てくれるなら縋りたい寄りかかりたいってくらいの気持ちしかないと思うよ。
    そんな程度の人に今更寄り添う人もいないと思うしね。
    このまま自分の間違いだけ自覚して、変わらずに暮らしていけばいいと思うよ。
    自覚っていっても、正しくちゃんと全部理解できるほどの頭も心もないと思うしさ。

  • No.163 ハナガイ

    26/05/24 19:33:13

    そーだ!そーだ!

  • No.160 腰がバキバキになる

    26/05/24 18:59:22

    今さらハッとした様子!?(笑)

  • 広告
  • No.158 ハナビラダカラ

    26/05/24 18:44:30

    ( ゚д゚)ハッ!
    として終わってるから同じ事の繰り返し。
    母親が見栄っ張りに育てました。
    今更、変われないと思う

  • No.157 子どもより親が貝に夢中

    26/05/24 17:51:59

    前にモトキさんの事も怪しんだり疑ってたりしたよね。自分達が一番最低最悪なのにね。世の中の全てから見捨てられろ。

  • No.127 ヒメエゾボラ

    26/05/24 14:09:50

    サオリ・モトキ夫妻は兄と母と絶縁したんじゃないの?
    なんで母は電話番号知ってるの?
    絶縁するなら、電話番号教えちゃダメだよ

  • No.50

    ぴよぴよ

  • No.37 ムール貝

    26/05/24 11:32:39

    >>7 ロン毛でなければ

  • 広告
  • No.8

    ぴよぴよ

  • No.197

    ぴよぴよ

  • No.196

    ぴよぴよ

  • No.195 コブシガイ

    26/05/25 20:14:41

    いよいよ警察のお世話にならないといけないくらいのモンスターになりましたね

  • No.194

    ぴよぴよ

  • No.193 カリバガサ

    26/05/25 16:07:04

    その通り。わざわざ教えてくれるなんて親切だねモトキさん。

  • No.189 ヒメアカガイ

    26/05/25 11:20:59

    >>188
    それを言うならシャットアウトでは?
    おかしな2人には人生シャットダウンしてもらってもかまわないですが

  • No.188 ウグイスガイ

    26/05/25 10:17:52

    というか、まだ連絡取れる状態にしてたのか。転居もしたし、両親も離婚したんだから、母親と兄は着拒・ブロックして住民票?も閲覧制限かけて、完全に手出しできないようにシャットダウンした方がいいよ。

  • No.187 ウグイスガイ

    26/05/25 10:13:20

    ずっと「私の可愛いボクちゃん」な歪んで曇ったフィルターを通してしか息子を見てこなかったけど、ついに、やっと、そのフィルターに綻びがきたかな?
    でも、再婚するからとあっさり捨てられそうになった時も、一瞬疑念が生まれたけど、正気に戻ることはなかったから、もしかしたら今更離れることもできず、息子共々このまま泥沼に落ちて行くかもなぁ。(見たい)

  • No.180 スガイ

    26/05/25 01:32:35

    >>53
    実父さんが離婚したのは、妻とタダシに自由になるお金を与えないため→サオリさんを追いかけられない→サオリさんが守られる、と思います。

  • No.179 ハマグリ

    26/05/25 00:58:38

    いくらなんでも遅すぎだわ。
    初見はみんな騙される程度に外面はいいけど、嘘つき過ぎで整合性がとれなくなって、ようやく気づき始めるって…。

  • No.178 お弁当箱出しなさい

    26/05/25 00:27:08

    捨てられそうになった事実さえも嘘にするのかい?

  • No.176 カワニナ

    26/05/24 22:47:51

    気付くの遅すぎ

  • No.174

    ぴよぴよ

  • No.173 リシケタイラギ

    26/05/24 21:54:37

    モトキさんに怒られるなんて、情けない無い母親だね

  • No.171

    ぴよぴよ

  • No.137 気づけば無言作業

    26/05/24 15:13:35

    >>7
    髪を後ろで結んでる男なんて嫌じゃ

  • No.116

    ぴよぴよ

  • No.2

    ぴよぴよ

151件~197件 (全197件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。