カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/05/13 20:28:22
う~ん、主人公視点だからか話が全く見えてこないな。イライラモヤモヤするかもだけど、主人公は一旦冷静になろうね。 可能性としては、引っ越し初日から登校班加入日までに主人公側が何かやらかしたとかかな。 でも、理由があるにしても1年生を置いてけぼりは問題だと思う。事件や事故に巻き込まれたら責任取れないでしょ。関わるのが嫌なら加入前に登校班を解散して、「登校班は子ども達が抜けたので無くなりました」と会長経由で伝えればよかったのでは? 過去に小1の子がトラブルを起こした事例があるなら、「小1の子は、原則として親御さん同伴で」とルールを明確にすべきだし。
26/05/13 23:06:18
>>119 本当に同意です。小1をひとりぼっちにさせるなんて事故や誘拐等命にかかわりかねない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:26:15
21263
2
26/06/22 16:29:22
79
3
26/06/22 16:26:02
293730
4
26/06/22 16:29:37
721
5
26/06/22 16:14:47
98
26/06/22 16:28:21
0
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:20:06
26/06/22 16:16:50
26/06/22 15:52:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 ふじ
26/05/13 20:28:22
う~ん、主人公視点だからか話が全く見えてこないな。イライラモヤモヤするかもだけど、主人公は一旦冷静になろうね。
可能性としては、引っ越し初日から登校班加入日までに主人公側が何かやらかしたとかかな。
でも、理由があるにしても1年生を置いてけぼりは問題だと思う。事件や事故に巻き込まれたら責任取れないでしょ。関わるのが嫌なら加入前に登校班を解散して、「登校班は子ども達が抜けたので無くなりました」と会長経由で伝えればよかったのでは?
過去に小1の子がトラブルを起こした事例があるなら、「小1の子は、原則として親御さん同伴で」とルールを明確にすべきだし。
No.204 ヒメアカガイ
26/05/13 23:06:18
>>119 本当に同意です。小1をひとりぼっちにさせるなんて事故や誘拐等命にかかわりかねない。
通報
返信コメント
まだコメントがありません