• No.128 ゲームはあと◯分で終わりだからね

    26/05/02 12:06:48

    百歩譲って。お父さんに文句言わずに、でも集中できなそうにノロノロ勉強してるとかだったらお父さんに我慢してもらうってのも分かるんだけどさ。

    小学3年生にもなって「何でお父さんだけテレビ、スマホ見てるの。不公平だ」なんて幼稚すぎる屁理屈こねるような子になってるんだとしたら、絶対そこで言いなりになっちゃダメだと思う。既にかなり我儘な子に育ってしまっているし、早めに軌道修正かけないと宿題どころか集団生活でやってけない子になるよ。というか、もう既になってるかも。学校でも同様のトラブル起こしてないといいね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。