夫婦のお金の価値観 へのコメント(No.8

  • No.8 手洗いうがいした?

    26/04/29 20:14:22

    もうさ、月に決めた金額ずつ共同口座に入れて生活をしたら?
    そんだけお金の価値観合わないと、一生添い遂げるなんて無理じゃない?
    子どもの次は親にお金かかる時期だよ。
    自分の稼ぎの振りして義理の両親に多額のお金を使われてもいいの?
    夫婦の老後を踏まえて家族のことだけの貯蓄を共同講座でしながら、自分の親のため、別れたあとの自分のために残りを貯蓄していったらいい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。