中学生女子トラブル へのコメント(No.21

  • No.21 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/04/29 21:21:31

    女子は思春期怖いよね。
    でもはっきり言って、子供の付き合う友達。つまり本人のキャラによる。

    うちは三姉妹だけど、1番上は付き合う子は成績中盤の陽キャ系だったけど、トラブルまぁまぁ。
    真ん中は成績優秀の大人しい系だけど、まったくトラブルなかった。
    1番下は超陽キャの勉強嫌いだけど、トラブルだらけ…苦笑

    優秀な子はくだらないことしないんだなと勉強になったよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。