カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
なんで今頃出してくるの!(プリント)
26/04/28 13:06:52
何が好きですか? 主はワンタンメンと日清の焼きそばが好きですが何かおすすめありますか? お腹空いたのでお米お急ぎで炊いたら芯が残った感じでイマイチだったのでワンタンメン作ってよかった。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/04/28 13:16:42
中華三昧シリーズ だがしかし 旦那が辛ラーメン一択で何年も食べることできてない
返信
26/04/28 13:36:21
チキンラーメン 鍋で作る、美味しいよ
26/04/28 13:39:09
サッポロ一番 CMみてると美味しそうだから食べたくなる
26/04/28 13:43:10
サッポロ一番の塩ラーメン もやしとかき玉入れてネギたっぷりのせて食べる
26/04/28 13:43:45
サッポロ一番の味噌とうまかっちゃん 卵は入れてね
26/04/28 13:44:31
サッポロ一番味噌、塩 宮崎辛麺 チキンラーメンにニラとラー油たっぷり
26/04/28 14:12:47
サッポロ一番塩。卵落として半熟、ネギ散らして。 でも殿堂入りはサンヨー食品の中華そば。赤いパッケージのやつ。周年記念でたまーに復活するんだけど、未だにあれを超える袋麺はないと思ってます。
26/04/28 14:13:53
マルちゃん正麺 もちもち
26/04/28 14:38:54
焼きそばは日清焼きそば。麺がもちもちしてて好き。 ラーメンはマルちゃん正麺。麺がしっかりしててぐずぐずにならない。
26/04/28 14:50:15
イトメンってメーカーの袋麺が美味しい。何種類か有るけれど、塩味が強くないし脂っぽくもないから胃もたれしにくい。自分の住んでる地域(南関東)では売ってる店が少ないんだよなぁ
26/04/28 14:53:18
おすすめする気は毛頭ありませんが サッポロ一番ごま味ラーメンが大好きです 最近どこにいっても見かけなくて悲しい
26/04/28 14:56:47
日清 ラ王 醤油
26/04/28 15:23:07
サッポロ一番の塩。
26/04/28 15:25:20
うまかっちゃんの辛子高菜。 売ってない店多いから見かけたら買う。
1件
26/04/28 15:28:04
ラ王の柚子塩です
26/04/28 15:39:00
マルちゃん正麺 醤油、味噌 子供も喜んで食べる
26/04/28 15:42:31
日清焼きそば マルちゃんカレーうどん サッポロ一番(味噌・塩・醤油の順) 最近は辛ラーメンにはまってる。
26/04/28 15:45:21
昔のチャルメラが美味しかったな 麺が円形に固められてた頃のやつです
26/04/28 15:56:04
>>18 あ、やっぱり味変わってますよね?チャルメラ大好きだったんだけど、久しぶりに買ったら「こんな味だったっけ?」ってなっちゃって・・・ と言うわけで今はサッポロ一番の塩と味噌が双璧です。
26/04/28 16:01:09
>>19 ですよね? 変わってますよね? 仲間がいてよかった! 昔のほうが美味しかったなぁ
26/04/28 16:09:26
サッポロ一番ソース焼きそば なかなかないんですよね。 仕方なく日清やきそばをかってしまうんだけど、、 サッポロ一番の塩 昔懐かし中華そば
26/04/28 16:11:59
サッポロ一番塩ラーメン 食べ終わった後に、白ゴマを入れ忘れたのに気付いて、落ち込むことがよくある
26/04/28 16:21:16
日清の焼きそば美味しいよね サッポロ一番の味噌ラーメンは 定期的に食べたくなる
26/04/28 16:27:51
サッポロ一番は醤油味が好き
26/04/28 16:32:37
マルちゃん製麺。初めて食べた時に感激した。それ以来、私が買う袋麺はほぼマルちゃん製麺です。
26/04/28 16:44:39
ラ王の担々麺。
26/04/28 16:56:30
うまかっちゃん、チキンラーメン、最近はノグリにハマってる笑 昔売ってた青いパッケージの屋台ラーメン好きだったんだけど、もう売ってないんだよね…
26/04/28 17:26:39
サッポロ一番、味噌かキムチ マルちゃん正麺とかおいしいけど、あのクリクリの麺が食べたくなるの
26/04/28 17:35:23
イトメンのチャンポン麺に決まってる! え??知らない??
26/04/29 18:20:33
出前一丁は子供の頃から好き。うまかっちゃんは初めて食べたときはおいしくて感動した。今も好き。
26/05/02 13:44:10
サッポロ一番塩ラーメン、ワンタンメン、チキンラーメン
26/05/02 13:49:58
>>31 (*´∀`)人(´∇`)同じぃ サッポロ一番味噌(秋冬)とスガキヤラーメンも。
26/05/02 17:13:15
🤣伸びないトピwww
26/05/10 01:45:45
辛ラーメン好きだけど割高だから、最近チャルメラの辛いやつ買ってる。辛さも辛ラーメンよりは控えめでちょうど良くて好き。
26/05/10 02:01:30
>>34 dadオチからわざわざ探してあげてるの?主さん…。
26/05/10 10:16:41
>>14 愛知県住みですが、ちょっと前にドンキで売ってました。
26/05/10 11:23:07
チャルメラの豚骨と宮崎辛麺、サッポロ一番の塩、スガキヤの台湾ラーメン(ちょい大きめで一袋で売ってるやつ)
26/05/10 12:46:34
ローカルだけど 徳島製粉 金ちゃんラーメン!
26/06/18 14:28:00
チャルメラ最近見ないわ
26/06/18 14:29:50
みそラーメンにコーン大量
26/06/18 14:31:16
サッポロ一番 キャベツたくさん入れるー
26/06/18 14:32:44
なんだかんだでうまかっちゃん
26/06/18 14:33:44
>>40 味噌派‼️メンマ追加でお願いします❗️
26/06/18 14:38:14
チャルメラ
26/06/18 14:38:54
チキンラーメン
26/06/18 14:51:09
マルタイも捨てがたい
26/06/18 14:54:08
辛ラーメン
26/06/18 15:10:44
塩分が気になるから滅多に買わないな
26/06/18 15:17:40
一蘭が過ぎだわ
26/06/18 15:19:46
豚骨ラーメン
1件~50件 (全143件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/04/28 13:16:42
中華三昧シリーズ
だがしかし
旦那が辛ラーメン一択で何年も食べることできてない
返信
No.2 もっと早く言ってよ~
26/04/28 13:36:21
チキンラーメン
鍋で作る、美味しいよ
返信
No.3 どこいくの?誰といくの?
26/04/28 13:39:09
サッポロ一番
CMみてると美味しそうだから食べたくなる
返信
No.4 痛いところない?大丈夫?
26/04/28 13:43:10
サッポロ一番の塩ラーメン
もやしとかき玉入れてネギたっぷりのせて食べる
返信
No.5 食べないと大きくなれないよ
26/04/28 13:43:45
サッポロ一番の味噌とうまかっちゃん
卵は入れてね
返信
No.6 よそはよそ、うちはうち
26/04/28 13:44:31
サッポロ一番味噌、塩
宮崎辛麺
チキンラーメンにニラとラー油たっぷり
返信
No.7 ちょっと1人で遊んでて
26/04/28 14:12:47
サッポロ一番塩。卵落として半熟、ネギ散らして。
でも殿堂入りはサンヨー食品の中華そば。赤いパッケージのやつ。周年記念でたまーに復活するんだけど、未だにあれを超える袋麺はないと思ってます。
返信
No.8 富士山
26/04/28 14:13:53
マルちゃん正麺
もちもち
返信
No.9 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/28 14:38:54
焼きそばは日清焼きそば。麺がもちもちしてて好き。
ラーメンはマルちゃん正麺。麺がしっかりしててぐずぐずにならない。
返信
No.10 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/04/28 14:50:15
イトメンってメーカーの袋麺が美味しい。何種類か有るけれど、塩味が強くないし脂っぽくもないから胃もたれしにくい。自分の住んでる地域(南関東)では売ってる店が少ないんだよなぁ
返信
No.11 お母さん先行っちゃうからね!
26/04/28 14:53:18
おすすめする気は毛頭ありませんが
サッポロ一番ごま味ラーメンが大好きです
最近どこにいっても見かけなくて悲しい
返信
No.12 ちょっと1人で遊んでて
26/04/28 14:56:47
日清 ラ王 醤油
返信
No.13 気をつけて行ってらっしゃい
26/04/28 15:23:07
サッポロ一番の塩。
返信
No.14 ティッシュ持った?
26/04/28 15:25:20
うまかっちゃんの辛子高菜。
売ってない店多いから見かけたら買う。
返信
1件
No.15 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/04/28 15:28:04
ラ王の柚子塩です
返信
No.16 もうお母さん先に寝るからね!
26/04/28 15:39:00
マルちゃん正麺 醤油、味噌
子供も喜んで食べる
返信
No.17 先生。個人懇談なのに上の子の話しないで
26/04/28 15:42:31
日清焼きそば
マルちゃんカレーうどん
サッポロ一番(味噌・塩・醤油の順)
最近は辛ラーメンにはまってる。
返信
No.18 もうお母さん先に寝るからね!
26/04/28 15:45:21
昔のチャルメラが美味しかったな
麺が円形に固められてた頃のやつです
返信
1件
No.19 危ないからやめなさい!
26/04/28 15:56:04
>>18
あ、やっぱり味変わってますよね?チャルメラ大好きだったんだけど、久しぶりに買ったら「こんな味だったっけ?」ってなっちゃって・・・
と言うわけで今はサッポロ一番の塩と味噌が双璧です。
返信
1件
No.20 もうお母さん先に寝るからね!
26/04/28 16:01:09
>>19
ですよね? 変わってますよね?
仲間がいてよかった!
昔のほうが美味しかったなぁ
返信
No.21 もう行く時間!急いで!
26/04/28 16:09:26
サッポロ一番ソース焼きそば
なかなかないんですよね。
仕方なく日清やきそばをかってしまうんだけど、、
サッポロ一番の塩
昔懐かし中華そば
返信
No.22 なんか言うことない?(全部知ってる)
26/04/28 16:11:59
サッポロ一番塩ラーメン
食べ終わった後に、白ゴマを入れ忘れたのに気付いて、落ち込むことがよくある
返信
No.23 アイスは一日一個まで!
26/04/28 16:21:16
日清の焼きそば美味しいよね
サッポロ一番の味噌ラーメンは
定期的に食べたくなる
返信
No.24 ご挨拶してね
26/04/28 16:27:51
サッポロ一番は醤油味が好き
返信
No.25 歯磨きした?
26/04/28 16:32:37
マルちゃん製麺。初めて食べた時に感激した。それ以来、私が買う袋麺はほぼマルちゃん製麺です。
返信
No.26 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
26/04/28 16:44:39
ラ王の担々麺。
返信
No.27 気をつけて行ってらっしゃい
26/04/28 16:56:30
うまかっちゃん、チキンラーメン、最近はノグリにハマってる笑
昔売ってた青いパッケージの屋台ラーメン好きだったんだけど、もう売ってないんだよね…
返信
No.28 よそはよそ、うちはうち
26/04/28 17:26:39
サッポロ一番、味噌かキムチ
マルちゃん正麺とかおいしいけど、あのクリクリの麺が食べたくなるの
返信
No.29 うちの子ほんとに可愛い
26/04/28 17:35:23
イトメンのチャンポン麺に決まってる!
え??知らない??
返信
No.30 見てないならテレビ消して!
26/04/29 18:20:33
出前一丁は子供の頃から好き。うまかっちゃんは初めて食べたときはおいしくて感動した。今も好き。
返信
No.31 うちの子ほんとに可愛い
26/05/02 13:44:10
サッポロ一番塩ラーメン、ワンタンメン、チキンラーメン
返信
1件
No.32 お母さんお風呂入ってくるよ
26/05/02 13:49:58
>>31 (*´∀`)人(´∇`)同じぃ
サッポロ一番味噌(秋冬)とスガキヤラーメンも。
返信
No.33 見てないならテレビ消して!
26/05/02 17:13:15
🤣伸びないトピwww
返信
No.34 お母さんトイレ行ってくる
26/05/10 01:45:45
辛ラーメン好きだけど割高だから、最近チャルメラの辛いやつ買ってる。辛さも辛ラーメンよりは控えめでちょうど良くて好き。
返信
1件
No.35 よそはよそ、うちはうち
26/05/10 02:01:30
>>34 dadオチからわざわざ探してあげてるの?主さん…。
返信
No.36 傘持った?今日雨降るよー!
26/05/10 10:16:41
>>14
愛知県住みですが、ちょっと前にドンキで売ってました。
返信
No.37 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/05/10 11:23:07
チャルメラの豚骨と宮崎辛麺、サッポロ一番の塩、スガキヤの台湾ラーメン(ちょい大きめで一袋で売ってるやつ)
返信
No.38 冷蔵庫開けっ放し!
26/05/10 12:46:34
ローカルだけど
徳島製粉 金ちゃんラーメン!
返信
No.39 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/18 14:28:00
チャルメラ最近見ないわ
返信
No.40 ウミウサギ
26/06/18 14:29:50
みそラーメンにコーン大量
返信
1件
No.41 ヒメイガイ
26/06/18 14:31:16
サッポロ一番
キャベツたくさん入れるー
返信
No.42 スダレガイ
26/06/18 14:32:44
なんだかんだでうまかっちゃん
返信
No.43 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/18 14:33:44
>>40 味噌派‼️メンマ追加でお願いします❗️
返信
No.44 ヒメタガイ
26/06/18 14:38:14
チャルメラ
返信
No.45 アサリばかりで飽きる
26/06/18 14:38:54
チキンラーメン
返信
No.46 ベッコウガサ
26/06/18 14:51:09
マルタイも捨てがたい
返信
No.47 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/18 14:54:08
辛ラーメン
返信
No.48 エッチュウバイ
26/06/18 15:10:44
塩分が気になるから滅多に買わないな
返信
No.49 ホソウミニナ
26/06/18 15:17:40
一蘭が過ぎだわ
返信
No.50 ヒメアカガイ
26/06/18 15:19:46
豚骨ラーメン
返信