コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

  • No.87 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/05/04 14:26:05

    子どもの前で声を荒げて電話するな~~~

  • No.86 今日学校どうだった?

    26/05/04 14:25:28

    金目当てってよく言えたな。自分達こそじゃん。

  • No.85 食べきれる分だけにしなさい

    26/05/04 14:22:01

    金目当てはお前らだろ!ぐらい言ってやれよ。

  • No.84 見てないならテレビ消して!

    26/05/04 14:21:27

    お金目当てなのは自分たちの事だったんだね

  • No.83 しーちゃんママ

    26/05/04 14:18:41

    両親は娘を守りなよ

  • 広告
  • No.82 痛いところない?大丈夫?

    26/05/04 14:17:43

    学費援助してもらって自分達は介護しないとか筋が通らない

  • No.81 御意御意

    26/05/04 14:17:32

    叔父しつこい

  • No.80 ティッシュ持った?

    26/05/04 14:16:55

    クズ祭りだわー。最近の話

  • 広告
  • No.79 どこいくの?誰といくの?

    26/05/04 14:15:09

    主人公の親族は主人公以外どうしようもない人しかいないのか

  • No.78 手洗いうがいした?

    26/05/04 14:15:05

    金目当てなのお前らやん。

  • No.77 今日学校どうだった?

    26/05/04 14:11:10

    この叔父と父親が仲悪いのって元凶は叔父のせいなのでは?
    自分の子供の学費を工面してもらって、入院したら面倒は見ないけど、資金はもらうと、最低最悪じゃん。主人公が叔父家族の今後を気にする必要は一切ないので、手を引いていいし、なんならそこまで可愛がってきた息子たちなんだから、兄夫婦も何もしなくていいんじゃない

  • No.74 食べきれる分だけにしなさい

    26/05/04 14:05:56

    こんなもん放置一択だろうに主人公は義理堅過ぎるよ

  • No.73 「はい」は1回!

    26/05/04 14:04:32

    そのままブロックしときな〜!こういう恥知らずな人間はまたすぐ電話してくるよ!

  • 広告
  • No.72 ご挨拶してね

    26/05/04 14:01:10

    息子二人の学費まで援助してもらってるのに面倒は見ないってド屑じゃん。
    身重な上に小さい子もいる娘に祖母の面倒や連絡係を任せてる父親も含め難アリ家系としか思えない。

  • No.56 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/05/04 13:29:27

    この叔父も情けないな…妻の言いなり、親にも兄にも合わせる顔が無いって
    全部自分たちがしたことでしょう?それが還って来ただけの話なのに。
    人が良い姪を利用して親孝行だ、学費援助だと自分の都合だけ並べて…
    本当に主人公が気の毒。妊婦さんなんだから、もう少し労わってもらっていいのに。

  • No.54 サンタさん来ないよ?いいの?

    26/05/04 13:29:02

    人の金で生活成り立たせてる人達が、よく金目当てなんてほざけだな。

  • No.52 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/05/04 13:27:43

    学費の援助ねぇ…そんなに援助してほしいなら自分らが母親の助けになりなさいな。
    病院に頻繁に行ってお見舞いして介助しなさいな。
    お金目当てなのは叔父さん達でしょうよ。

    主人公の両親も、身重の娘にこんな負担をさせないで弟夫婦ときちんと話をしなさいよ、弟嫁が納得するとは思えないけど。
    「それなら名義は俺なんだから家は処分して母は施設に入ってもらう」と、啖呵切るくらいじゃないとね。

  • No.47 お母さんお風呂入ってくるよ

    26/05/04 13:23:26

    周りの上の大人が何と情けないこと

  • 広告
  • No.46 洗濯物だして~

    26/05/04 13:22:41

    身重の娘、姪に仲介させるんじゃないよこの兄弟はまったく。
    電話だと喧嘩になるなら文章でやり取りすればいい。
    それに叔父さんは姪に息子の学費のことを話す必要ないでしょ。
    お金目当てなのはそっちじゃん。

  • No.45 お父さんには内緒ね

    26/05/04 13:20:44

    金目当てなら礼儀として親のご機嫌取りくらいすればいいのにね〜

  • No.40 この前それ買った

    26/05/04 13:16:38

    おじさんにはっきり言うのはいいけど父親にもいい加減自分から連絡取って話しろって言えばいい。

151件~171件 (全171件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。