入部4日目で辞めたいって… へのコメント(No.6

  • No.5 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/04/28 03:50:22

    ただ上級者かつ主家庭の学校が世界に名だたる有名体育予備校だった場合やめるのも手。というのは一般に禁止される部活かけもちだが環境、メンター、上級者がそろう場合たくさんやるほうが最終的には理論上は強い。なぜならみんな体操状態に近づくからだ。

    羽生結弦選手はセパレートをつかいこなすよね。みんな体操状態ってのはさらにサクリファイスをつかいこなす。つまりは例えばなぜラケットプレーヤーはスマッシュをうつのかスペースにころがせばとかなぜバスケは片手シュートなのか両手でやればと実際いくつかのスポーツはそうだあなたは1度目を片手二度目を両手でサービスを選択できるようになると。

  • No.6 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/04/28 03:52:02

    >>5 ただし一般にはセオリーにかからない弱者になりがちなためやめたほうがだ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7 なんで日曜の夜に出してくるの

    26/04/28 04:01:57

    >>6 あなたはそんな技フツーはつかわないをつかえる上の扉を叩く。卓球部有名選手ができていたとされる敵バックスイング利用の外変化弱種決球。

    やめてもいいがフェニルケトン脳障害について説明せよ。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。