カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/04/27 22:00:02
虐待もしくは不適切保育に該当する事例じゃない? 担任以外の先生に報告して事態が動かなかったら、行政に報告したほうがいいよ。 何年か前に保育園で誤嚥を起こして重度の障害が残ったお子さんの記事をちょうど見かけたけど、何か起きてからじゃ遅いよ。 うちの子の園も前に不適切保育を当時の園長が揉み消そうとして、最終的に法人の理事や行政の偉い人まで出てくる騒動になった。 当事者の親御さん達が声を上げてくれたお陰でなあなあに済まずに済んだし、園側の意識も変わったと思う。
26/04/27 22:45:56
>>17 おかしいって思うのが自分だけじゃなくて、動く勇気を貰えた。 たぶん同じ記事かな?私も見たことがあって、心配してる。 貴重な体験談もありがとう。 こういうこともあるみたいって、旦那とも共有して、どうするか相談してみる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:25:19
21187
2
26/06/28 00:30:28
120
3
26/06/28 00:43:37
295679
4
26/06/28 00:44:26
16790
5
26/06/28 00:26:56
17165
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:46:28
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/04/27 22:00:02
虐待もしくは不適切保育に該当する事例じゃない?
担任以外の先生に報告して事態が動かなかったら、行政に報告したほうがいいよ。
何年か前に保育園で誤嚥を起こして重度の障害が残ったお子さんの記事をちょうど見かけたけど、何か起きてからじゃ遅いよ。
うちの子の園も前に不適切保育を当時の園長が揉み消そうとして、最終的に法人の理事や行政の偉い人まで出てくる騒動になった。
当事者の親御さん達が声を上げてくれたお陰でなあなあに済まずに済んだし、園側の意識も変わったと思う。
No.20 主 そこ!喧嘩しない!
26/04/27 22:45:56
>>17 おかしいって思うのが自分だけじゃなくて、動く勇気を貰えた。
たぶん同じ記事かな?私も見たことがあって、心配してる。
貴重な体験談もありがとう。
こういうこともあるみたいって、旦那とも共有して、どうするか相談してみる。
通報
返信コメント
まだコメントがありません