カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/04/27 21:30:04
他の担任に経緯含めて相談。 後で担任同士で方針話すでしょ。
26/04/27 22:38:36
>>16 他の担任3人も近くに居て、一部始終見てたよ。 該当保育士が主任、1人がパート、2人が新任で、いつも他の担任が該当保育士の顔色を窺ってる感じで、相談しても揉み消されそう。。 旦那帰ってきたら、方針相談する予定。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/04/28 03:37:38
>>19 そうか。。 じゃぁ、ご主人が先生に無理に食べさせないで良いと口頭か連絡帳で言えば良いょ。字が違えば分かるよ。前年度の先生の方針と親の考えを伝えておく事かな。 ただ、主さんからおやつ食べられない事で保育園での生活に支障が出てるのか、別の時かもしくは開口一番先生に聞いてみると良いかもね。その流れでオヤツの事先生も話すでしょ。主さんは夫がそう考えているので、夫の気持ちを尊重したいと伝えれば良いよ。 お迎え早いなら、恐らく出てないと思うけど、子供を思ってるというスタンスで一応聞いておく。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:34:37
295801
2
26/06/28 11:40:01
26
3
26/06/28 11:44:16
165
4
26/06/28 11:40:28
36
5
26/06/28 11:44:46
93
26/06/28 11:56:08
0
26/06/28 11:42:10
26/06/28 11:50:32
26/06/28 11:43:11
26/06/28 11:19:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 ほら~だから言ったでしょ!
26/04/27 21:30:04
他の担任に経緯含めて相談。
後で担任同士で方針話すでしょ。
No.19 主 そこ!喧嘩しない!
26/04/27 22:38:36
>>16 他の担任3人も近くに居て、一部始終見てたよ。
該当保育士が主任、1人がパート、2人が新任で、いつも他の担任が該当保育士の顔色を窺ってる感じで、相談しても揉み消されそう。。
旦那帰ってきたら、方針相談する予定。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.22 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/04/28 03:37:38
>>19 そうか。。
じゃぁ、ご主人が先生に無理に食べさせないで良いと口頭か連絡帳で言えば良いょ。字が違えば分かるよ。前年度の先生の方針と親の考えを伝えておく事かな。
ただ、主さんからおやつ食べられない事で保育園での生活に支障が出てるのか、別の時かもしくは開口一番先生に聞いてみると良いかもね。その流れでオヤツの事先生も話すでしょ。主さんは夫がそう考えているので、夫の気持ちを尊重したいと伝えれば良いよ。
お迎え早いなら、恐らく出てないと思うけど、子供を思ってるというスタンスで一応聞いておく。