カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/04/27 11:31:06
普段はpuma ソフトフォームシリーズ。セール時に3000円代で買う。 足が小さく、甲も低い、幅も狭いので合う靴が中々ないけど、これはフィット感があるし 軽くて疲れない。 バンズが好きだけど、重い...、コンバースも重い....
返信
26/04/27 11:25:32
5000円しないぐらいのPUMAやNIKEをアウトレットのセールで買ってる。
26/04/27 11:20:36
3~4000円くらい、しまむらの靴がお気に入り。 立ち仕事で足が疲れるから奮発して1万以上する靴買ったけどすぐ穴空いちゃって(涙) それからスニーカーは使い捨てるようになりました。
26/04/27 11:19:41
ヒラキで1000円ちょっとの激安なやつ! コンバースもどきみたいなのいろんな色いくつか買ったとこ。とりあえず今履ければいいやで買ったよ。普段、スニーカー履かなくてお散歩くらいなんだよね。 都会に行く機会があったらニューバランスのウォーキング用シューズ買いたいけど当分はこれでいいかなー。
26/04/27 11:16:01
仕事、普段履きはしまむら、GUの安いやつ お出かけは、ナイキかオニツカタイガー
26/04/27 11:11:18
コンバースのオールスターが重く感じられるようになったので最近はずっとニューバランス。 1万円前後のやつ。 大体2年〜3年くらいでクタクタになるんだけどそのクタクタ感が好き。
26/04/27 10:43:10
前は10,000円前後で探してたけど、結局しまむらとパンジーのスニーカーに落ち着いた。2,000円~5,000円くらい。足に合うのが見つかって嬉しい。
26/04/27 10:37:27
PUMAとかアディダスとか、スポーツブランドのを適当に スーパーのセール品とかだから5000円以下で買ってる
26/04/27 10:37:11
仕事用 5~6千円 それ以外 8千円~2万円
26/04/27 10:35:48
>>9 思った。私なら5千円くらいの靴を使い捨てにする
26/04/27 10:33:02
ここ数年はプーマの靴紐のないのを履いてます。値段は大体7,000円〜10,000円ってところ。
26/04/27 10:32:49
大体1万円前後。今は9千円のスニーカーを履いてる。
26/04/27 10:25:21
無印良品の疲れにくいスニーカー3990円。 私はコレが足に合っていてコレばかり履いてしまうので色違いで買ってある。 一日中都内歩き回っても大丈夫だったくらい合ってる。 ずっと販売して欲しい。
26/04/27 10:23:42
旦那がスニーカーが好きだからお任せしてナイキの一万ちょいのやつを年に1、2回買ってる。 自分は変じゃなけりゃいいや派なので…笑
26/04/27 10:19:49
>>6 1万円ぐらいの靴にクリーニングなら、使い捨てのほうがマシじゃないの
1件
26/04/27 10:19:37
ナイキやアディダス履いてたけどスケッチャーズのFITのやつ履きだしたらフィットが良すぎて他が履けなくなった。
26/04/27 10:17:38
今のは生協で買った2000円もしないやつ。秋に新しいのを買って(同じくらいの値段)、この春履こうと思って出したら足がむくんで入らなくなってた・・・・・薬の副作用が憎い・・・・
26/04/27 10:14:02
いくらか忘れたけど、アディダスとニューバランス履いてる 1万ちょっちょっとぐらいだったかな・・汚れたらスニーカークリーニングだしてる
26/04/27 09:51:00
一万以上
26/04/27 09:48:46
3000~~~1万前後 ニューバランスのなるべく安いの
26/04/27 09:47:40
二千円くらいの安いやつ
26/04/27 09:40:57
普段使いは4,000〜5,000円くらい。
26/04/27 09:39:05
5,000円〜1万円ぐらいまでの中で選んでる。
51件~73件 (全73件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:59:29
938
2
26/06/24 06:53:56
294214
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 06:56:24
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:05:21
26/06/24 07:04:52
26/06/24 07:05:25
6
26/06/24 06:43:28
26/06/24 07:03:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 忘れ物ない?
26/04/27 11:31:06
普段はpuma ソフトフォームシリーズ。セール時に3000円代で買う。
足が小さく、甲も低い、幅も狭いので合う靴が中々ないけど、これはフィット感があるし
軽くて疲れない。
バンズが好きだけど、重い...、コンバースも重い....
返信
No.22 あれだよあれ!(出てこない)
26/04/27 11:25:32
5000円しないぐらいのPUMAやNIKEをアウトレットのセールで買ってる。
返信
No.21 みんなって誰?
26/04/27 11:20:36
3~4000円くらい、しまむらの靴がお気に入り。
立ち仕事で足が疲れるから奮発して1万以上する靴買ったけどすぐ穴空いちゃって(涙)
それからスニーカーは使い捨てるようになりました。
返信
No.20 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/04/27 11:19:41
ヒラキで1000円ちょっとの激安なやつ! コンバースもどきみたいなのいろんな色いくつか買ったとこ。とりあえず今履ければいいやで買ったよ。普段、スニーカー履かなくてお散歩くらいなんだよね。
都会に行く機会があったらニューバランスのウォーキング用シューズ買いたいけど当分はこれでいいかなー。
返信
No.19 宿題やったの?
26/04/27 11:16:01
仕事、普段履きはしまむら、GUの安いやつ
お出かけは、ナイキかオニツカタイガー
返信
No.18 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/27 11:11:18
コンバースのオールスターが重く感じられるようになったので最近はずっとニューバランス。
1万円前後のやつ。
大体2年〜3年くらいでクタクタになるんだけどそのクタクタ感が好き。
返信
No.17 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/27 10:43:10
前は10,000円前後で探してたけど、結局しまむらとパンジーのスニーカーに落ち着いた。2,000円~5,000円くらい。足に合うのが見つかって嬉しい。
返信
No.16 今日学校どうだった?
26/04/27 10:37:27
PUMAとかアディダスとか、スポーツブランドのを適当に
スーパーのセール品とかだから5000円以下で買ってる
返信
No.15 傘持った?今日雨降るよー!
26/04/27 10:37:11
仕事用 5~6千円
それ以外 8千円~2万円
返信
No.14 ちゃんと探した!?
26/04/27 10:35:48
>>9
思った。私なら5千円くらいの靴を使い捨てにする
返信
No.13 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/27 10:33:02
ここ数年はプーマの靴紐のないのを履いてます。値段は大体7,000円〜10,000円ってところ。
返信
No.12 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
26/04/27 10:32:49
大体1万円前後。今は9千円のスニーカーを履いてる。
返信
No.11 みんなって誰?
26/04/27 10:25:21
無印良品の疲れにくいスニーカー3990円。
私はコレが足に合っていてコレばかり履いてしまうので色違いで買ってある。
一日中都内歩き回っても大丈夫だったくらい合ってる。
ずっと販売して欲しい。
返信
No.10 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/27 10:23:42
旦那がスニーカーが好きだからお任せしてナイキの一万ちょいのやつを年に1、2回買ってる。
自分は変じゃなけりゃいいや派なので…笑
返信
No.9 起こしたよ
26/04/27 10:19:49
>>6
1万円ぐらいの靴にクリーニングなら、使い捨てのほうがマシじゃないの
返信
1件
No.8 ご飯いる?
26/04/27 10:19:37
ナイキやアディダス履いてたけどスケッチャーズのFITのやつ履きだしたらフィットが良すぎて他が履けなくなった。
返信
No.7 手洗いうがいした?
26/04/27 10:17:38
今のは生協で買った2000円もしないやつ。秋に新しいのを買って(同じくらいの値段)、この春履こうと思って出したら足がむくんで入らなくなってた・・・・・薬の副作用が憎い・・・・
返信
No.6 食べないと大きくなれないよ
26/04/27 10:14:02
いくらか忘れたけど、アディダスとニューバランス履いてる
1万ちょっちょっとぐらいだったかな・・汚れたらスニーカークリーニングだしてる
返信
1件
No.5 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/04/27 09:51:00
一万以上
返信
No.4 お父さんには内緒ね
26/04/27 09:48:46
3000~~~1万前後
ニューバランスのなるべく安いの
返信
No.3 お母さんはお茶じゃありません
26/04/27 09:47:40
二千円くらいの安いやつ
返信
No.2 お菓子は1つだけ!
26/04/27 09:40:57
普段使いは4,000〜5,000円くらい。
返信
No.1 もう行く時間!急いで!
26/04/27 09:39:05
5,000円〜1万円ぐらいまでの中で選んでる。
返信