コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 ほら~だから言ったでしょ!

    26/04/27 08:52:22

    専業のことばかり考えて暇なのかな?
    働く時間が足りないんじゃない?もっともっと働いて専業のことなんて考える暇を無くすほうが良いと思うよ。

  • No.8 1分でいいから黙ってて

    26/04/27 08:50:51

    楽しく仕事して収入多すぎて税金沢山納めてるはずの主から負を感じるよ。
    仕事休みで朝から専業主婦の事を考えてるの?

  • No.7 ほら~だから言ったでしょ!

    26/04/27 08:40:05

    独身税できましたがな。そんなカリカリしなさんな。

  • No.6 いいから早くご飯食べなさい

    26/04/27 08:35:18

    へぇ~そうなんだ(棒読み)

  • No.5 あれだよあれ!(出てこない)

    26/04/27 08:32:18

    専業叩きする主ってどうして生活保護は否定しないの?

  • 広告
  • No.4 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/04/27 08:31:37

    主は毎日毎日、専業主婦の事ばかり考えてそうだね

  • No.3 体調は?具合悪いところない?

    26/04/27 08:31:05

    専業主婦って言葉しごだって昨日言ってた人がいたよ。

  • No.2 電気消して~

    26/04/27 08:29:57

    主の方がお荷物そう。笑

  • 広告
  • No.1 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/04/27 08:27:31

    引きこもりおじさんと違って、社会に貢献してるよ。

101件~109件 (全109件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。