• No.34 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)

    26/05/05 07:14:38

    主さんのご心情、お察し致します。
    「耳付きのランドセル」が気になり検索しました(Pで始まるブランド?)。とても可愛いし何よりお子さん自身が決めたなら、外野がごちゃごちゃ言うことじゃありません。彼女らは「高いランドセルをまた買い直せる」経済力やキャリアが羨ましいのでしょう。
    ママ友は、つかず離れずの距離で情報源と割り切ってお付き合いするのが無難かもしれません。学年が上がると人間関係も変わっていくかもしれませんし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。