カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/04/27 00:37:17
親が誘導しがちだけど、園児が6年間使うものを自分の意思で選ぶって凄く大切だと思う。 それに対して大人がその選択を馬鹿にするのはないね。 私なら子ども同士が仲いいなら支障がないように表面的には付き合うけど、深くはやめとく。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/27 01:30:00
>>2 仰る通りです。 今から始まる学校生活、ずっと背負っていく物を自分の意思で決められることは凄く心強いことだと思います。 悪口を言ったママの子どもの気持ちまで踏みにじったような発言がどうしても受け付けませんでした。 本性を見たような気がします。それとなく付き合うことはしますが、深入りはやめておきますね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 22:29:57
242
2
26/06/22 22:21:08
293835
3
26/06/22 22:24:26
30
4
26/06/22 22:07:05
704745
5
26/06/22 22:27:44
105
26/06/22 22:25:39
0
26/06/22 22:25:35
26/06/22 22:27:18
26/06/22 22:24:27
26/06/22 22:06:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!
26/04/27 00:37:17
親が誘導しがちだけど、園児が6年間使うものを自分の意思で選ぶって凄く大切だと思う。
それに対して大人がその選択を馬鹿にするのはないね。
私なら子ども同士が仲いいなら支障がないように表面的には付き合うけど、深くはやめとく。
通報
返信コメント
No.6 主 シャツ入れなさい
26/04/27 01:30:00
>>2
仰る通りです。
今から始まる学校生活、ずっと背負っていく物を自分の意思で決められることは凄く心強いことだと思います。
悪口を言ったママの子どもの気持ちまで踏みにじったような発言がどうしても受け付けませんでした。
本性を見たような気がします。それとなく付き合うことはしますが、深入りはやめておきますね。