カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
ニックネーム
全角20文字以内
アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/04/26 17:00:22
2 後ろから取る
すぐ食べる物なら手前から取るけど、そうじゃない物は後ろから取る。
返信
26/04/26 17:00:01
物によるけどね その日に食べる物は手前からとるけれど、ストックするやつ(缶詰め・調味料・海苔・瓶詰・冷凍食品等)は奥から取っちゃう
26/04/26 16:56:06
1 前から取る
賞味期限内に使いきれないものは奥から取るけど基本前から。手前取りを推奨されてますし。
26/04/26 16:30:55
物による 積んであるパンとかは普通に一番上のを取る
26/04/26 16:14:59
もやしは後ろから取る
26/04/26 16:05:41
納豆はあえて賞味期限短いの取る 熟成させたいからね
26/04/26 16:02:45
賞味期限が数日と短いのは後ろから取る 1ヶ月以上とか長いのは前から
26/04/26 15:59:37
その日に食べるものとかは前から。あとはなるべく期限の長いものにする。牛乳とか。
26/04/26 15:58:02
徒歩30秒のスーパーは、 『我が家の冷蔵庫』代わり。 必要な時に手に入るから、 『手前取り』だよ。
26/04/26 15:56:04
当たり前
26/04/26 15:55:19
ものによるけど、基本後ろから取るになるのかな。 その日に使うものや次の日ぐらいなら手前から取るけど、すぐ使い切れないものや数日後に使うようなものなら後ろから取る。
26/04/26 15:54:21
今日明日食べることが決まってるものは手前から取りますが、1週間分買い物するので、いつ食べるか決まってないものは奥から取ります。といっても、すぐ取れるところのやつね。だから私も、本当は③物による、だね。
26/04/26 15:51:56
私も物によるかな。 いつも1週間まとめ買いしてるから、日配品とか数日持たせたいものであれば後ろからとるけど、日持ちが長いものとかは普通に前からとってる
26/04/26 15:50:46
たまに長く置いておきたいのは後ろから。
26/04/26 15:48:41
本当は③物によるかな その日や近日中に食べる物なら手前から いつ食べるか未定とかストック用なら手が届く範囲で奥から 必死になって奥地から取ってる人、冷蔵ケ-スに頭から突っ込んで探してる人を見てからそうするようにしてる
51件~65件 (全65件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:39:21
185
2
26/06/22 20:39:43
74
3
26/06/22 20:36:50
34
4
26/06/22 20:29:54
293809
5
26/06/22 20:40:13
21
26/06/22 20:58:45
0
26/06/22 20:57:01
26/06/22 20:52:08
26/06/22 20:46:58
26/06/22 20:40:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.15 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)
26/04/26 17:00:22
2 後ろから取る
すぐ食べる物なら手前から取るけど、そうじゃない物は後ろから取る。
返信
No.14 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/04/26 17:00:01
2 後ろから取る
物によるけどね
その日に食べる物は手前からとるけれど、ストックするやつ(缶詰め・調味料・海苔・瓶詰・冷凍食品等)は奥から取っちゃう
返信
No.13 買い物行くけどなんか必要なものある?
26/04/26 16:56:06
1 前から取る
賞味期限内に使いきれないものは奥から取るけど基本前から。手前取りを推奨されてますし。
返信
No.12 冷蔵庫開けっ放し!
26/04/26 16:30:55
物による
積んであるパンとかは普通に一番上のを取る
返信
No.11 アイスは一日一個まで!
26/04/26 16:14:59
2 後ろから取る
もやしは後ろから取る
返信
No.10 どうでもいい事でケンカしない
26/04/26 16:05:41
納豆はあえて賞味期限短いの取る
熟成させたいからね
返信
No.9 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)
26/04/26 16:02:45
2 後ろから取る
賞味期限が数日と短いのは後ろから取る
1ヶ月以上とか長いのは前から
返信
No.8 今日学校どうだった?
26/04/26 15:59:37
2 後ろから取る
その日に食べるものとかは前から。あとはなるべく期限の長いものにする。牛乳とか。
返信
No.7 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/04/26 15:58:02
1 前から取る
徒歩30秒のスーパーは、
『我が家の冷蔵庫』代わり。
必要な時に手に入るから、
『手前取り』だよ。
返信
No.6 見てないならテレビ消して!
26/04/26 15:56:04
2 後ろから取る
当たり前
返信
No.5 アイスは一日一個まで!
26/04/26 15:55:19
2 後ろから取る
ものによるけど、基本後ろから取るになるのかな。
その日に使うものや次の日ぐらいなら手前から取るけど、すぐ使い切れないものや数日後に使うようなものなら後ろから取る。
返信
No.4 そこ!喧嘩しない!
26/04/26 15:54:21
2 後ろから取る
今日明日食べることが決まってるものは手前から取りますが、1週間分買い物するので、いつ食べるか決まってないものは奥から取ります。といっても、すぐ取れるところのやつね。だから私も、本当は③物による、だね。
返信
No.3 どうでもいい事でケンカしない
26/04/26 15:51:56
私も物によるかな。
いつも1週間まとめ買いしてるから、日配品とか数日持たせたいものであれば後ろからとるけど、日持ちが長いものとかは普通に前からとってる
返信
No.2 「はい」は1回!
26/04/26 15:50:46
1 前から取る
たまに長く置いておきたいのは後ろから。
返信
No.1 もう明日のパンがないわ~
26/04/26 15:48:41
2 後ろから取る
本当は③物によるかな
その日や近日中に食べる物なら手前から
いつ食べるか未定とかストック用なら手が届く範囲で奥から
必死になって奥地から取ってる人、冷蔵ケ-スに頭から突っ込んで探してる人を見てからそうするようにしてる
返信