既婚者から食事に誘われた息子 へのコメント(No.16

  • No.16 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)

    26/04/26 04:29:02

    自分(主息子)が成人しているからこそ責任は自分で負うのを理解していますので、既婚女性と2人きりで食事には行きません。◯さん(相手のババァ)に限らず自分はそういう考えなので。どうしてもと言うなら僕が誰か連れてきて良いですか?

    って言うのは?
    相手ババァに誰か連れてきてって言ったら、当日ドタキャンで来れないって〜もう予約してあるから行こう!ってなりかねない。
    でも本当にそのババァに限らず既婚女性とプライベートタイムで2人で過ごすのは気を使う様にって息子さんに教えよう。美人局パターンも絶対に無いとは限らないし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。